6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05



拍手御礼

たまにしか更新しない(汗)弊ブログを、いつものぞいてくださる皆様、拍手をポチしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

以下、直近でいただいた拍手コメントにお返事です。






続きを読む »


拍手御礼(4月21日~5月20日分)

更新の頻度も低い当ブログですが、しょっちゅうご訪問くださったり、拍手してくださる方、本当にありがとうございます。

いつもなかなかお返事や反応ができず、心苦しいのですが、いただいた拍手やコメントはとても嬉しく受け止めております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、ここ1カ月ほどの間にいただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方はご覧くださいませ。



続きを読む »

テンプレ変更&拍手御礼(12月19日~2月5日分)

えっと、ご連絡が遅れましたが、集合日恒例のテンプレ変更いたしました。
「ヴァレンチノ」も映画に関係のあるお話なので、まあ、前回のテンプレでもいいっちゃいいんですけど、ちょっと飽きちゃったので、この、外国の映画館の写真にしてみました。
自力でステキなテンプレを作れたらいいんですけど、その方面の知識が皆無なので、ありものを使わせていただきます。


最近のアクセス解析から、気になるワードを幾つかご紹介。

最近・・・っていうか、ここ何カ月か、「ミツオ モト イバ」っていう3人の組み合わせで検索掛けてこられる方がいらっしゃるんですよね。
私も3人とも大好きです(笑)

そういえば、先月は、

「ミツオ モト 食事」「ミツオ モト 絆」

っていうキーワードも多かったです(照)

あ、そういえば、先月までは

「中田浩二 髪」

っていうキーワードがすっごく多かったんですけど、コージが散髪した途端、

「中田浩二 髪切った」

で飛んでいらした方がいて面白かったです(笑)
みんな、どんだけコージの髪のこと気にしてるんだよ、みたいな(笑)

あと、時々、「本山 腐女子」(爆)で来られる方がいらして、こ、これは私を狙い撃ちで探してるの・・・? とちょっとビクビクします。

アジアカップで代表萌えも盛り上がっているようですが、

「BL小説 内田篤人」

というキーワードも。
老婆心ですが(笑)、今どきそんなストレートなキーワードで検索に引っかかるような2次小説サイトは、たぶんないと思いますよ(爆)


ヅカ関連のキーワードでは、

「だいもん 花 やらしい」・・・うん、確かにやらしいですね、特にショーの時(笑)

「伶美 うらら どうなん」・・・どうなん、って聞かれても困ってしまうのですが、美人ですよねー、うららちゃん。今後が楽しみです。



では、以下、ため込んでいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方はご覧くださいませ。





続きを読む »

拍手御礼

メイちゃんバウ瞬殺に凹んでいるももたです(爆)
実はウチの娘(小1)が最近、どうも執事にものすごーく興味があるみたい(爆爆爆)なので、トラファンキーぶりに連れて行こうかな、と思っていたのですが・・・(笑)

・・・ムラ楽を観て、作品(というか主にマリア)についていろいろ思うことや書いておきたいことがあるのですが、なかなかブログを書く時間がなくて・・・。
そのうち、なんとかまとめられたら、と思っております(汗)

鹿ネタも・・・まだマルキにサヨナラも言ってない(涙)
早く書かねば!!!



ところで、久々にアクセス解析(検索キーワード)の話題なのですが。

以前からずっと「ゆひすみ 小説」でいらっしゃる皆さま。
すみません、私、ゆひすみにはそーゆー種類の萌えは全く感じないので、ご期待には添えません(爆)
小説はおろか、萌えトークもないですので(爆爆)
そもそも、ゆうひさんは掛け算の右側ですから! 
男役と絡めてナンボのキャラですから!!
そこんとこ譲れないのでよろしくお願いします(爆爆爆)

それと、11月下旬くらいからすごく多いのが、「本山雅志 引○」(もちろん○の中にはあの文字が入ってるんですけど、表記したくもないので伏せ字にしときます(爆))ってキーワードでいらっしゃる方。
・・・お気持ちは分かりますが、縁起でもないので、どうかそのキーワードでの検索はおやめください。
とりあえず、今の状況を見てると、少なくともあと1年は大丈夫だと思います・・・よ、たぶん(汗)

あと、最近目立つのは、「中田浩二 髪」でいらっしゃる方。
・・・いろいろ心配ですネ☆(爆)

季節の風物詩、「雪の決勝」絡みのキーワードでいらっしゃる方もこのところだんだん増えてきて、年の瀬を感じる今日このごろです。



以下、最近いただいた拍手コメントへのお返事です。
遅くなり申し訳ございません。
お心当たりの方はご覧くださいませ。


続きを読む »

拍手御礼(8~9月分)

突然ですが、テンプレ変えてみました。

いまひとつ調子の上がらない(ように見える)アントラーズを鼓舞すべく、ディープレッドをテーマカラーにしてみました。
麗しのレオさまからも「サポは血を吐くほど応援するように」とのお言葉がありましたので(笑)、11月の「誰鐘」初日まで、「ひとり応援強化月間」に入ります!

このテンプレ、難点はコメント欄が読みづらいことなのですが、ご容赦いただけるとありがたいです。
(反転させてお読みください)

では、溜めていた拍手コメントへのお礼です。
お心当たりの方は、以下をご覧くださいませ。


続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

