6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の男、その名はY

宙組の今年後半の本公演の演目が発表されました。

いよいよ・・・でしょうか。



続きを読む »

スポンサーサイト

祝☆結婚(爆)

ふざけたタイトルでごめんなさい(汗)

あまりにも萌えすぎて、胸が苦しいです・・・(爆)




注:200%腐ネタですので、腐女子以外の方はどうかお帰りくださいませ。




続きを読む »

サッカーのある幸せ。だけど・・・@ACLホーム水原戦観戦レポ

待ちに待った震災後初のホームの試合。

4月19日、国立でのACL水原戦に行ってまいりました!!!



続きを読む »

さよなら大好きなひと@月組「バラ/ONE」大劇場千秋楽観劇報告

自組「美しきひこにゃん」(爆)の集合日もとっくに過ぎてしまっておりますが、先に月組千秋楽のご報告です。

どうしても園加とルイスンをお見送りしたくて、行ってまいりました。

今回、全然ムラに行ける日がなくて、新公だけはなんとか無理やり観たものの、本公演は楽が初見というていたらくで・・・。

公演そのものの感想はまたあらためて・・・で、とりあえず楽レポです。





続きを読む »

魂のドロー@ACLアウェイ水原三星戦

いろいろいろいろ言いたいことはあるけど、とりあえずは。


フィジカル面でもメンタル面でも、圧倒的に不利なコンディションの中、鹿戦士たちは「いつものアントラーズ」の戦いっぷりを見せてくれた。

・・・正直、ここまで走れる、戦えると思ってなかった。

彼らの力を見くびっていた自分を恥じています。


彼らの「プロサッカー選手」としての矜持に、心からの拍手を。

そして、「フットボールのある日常」を再び味わえる幸せに、限りない感謝を。


続きを読む »

ヒモ絶対反対!

こんにちは。
全日本ヒモ撲滅委員会会長のももたです(爆)

ヒモ、お好きですか?

そう、ヒモ。
前髪をうっとおしく伸ばした一部のJリーガーが頭に巻いてる、あのヒモですよ。

好きだという方は、残念ながら永遠に私とは相容れないと思いますので、どうぞこのままブラウザの「戻る」でお帰りください。

そして、この先、多少暴言気味ですが、読んでくださる方は生温く流してくださいませ(汗)



続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。