6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2011-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春が終わる・・・

宙組公演も中日を過ぎたというのに、まだ初日感想すら書けていない体たらくでごめんなさい(汗)
とりあえず、公演感想とお茶会と新公感想はなんとか書きたいと思っているのですが。

そんな中、飛び込んできた、キリヤンの退団発表。

いつかは来ることだけど、でも、やっぱり・・・寂しいです(涙)

あなたも・・・あなたまでもが、先に行ってしまうのですね。


演目発表時、ショーのタイトルに「Misty」が入っていたので、もしかして・・・とは頭をかすめたのですが、なにしろあれほど退団フラグ立ちまくりだった(爆)宙組公演が何事もなく始まったし(苦笑)、そういえばトウコさんの時だって「レビュー・オルキス」でも最後じゃなかったしなー、・・・なんて思って、すっかり油断していました。


あさきりゆひ時代から月組を見始めた私にとっては、いつも、ゆうひさんのそばにいたひと。

ゆうひさんのことを「私の青春」と言ってくれたひと。

一番の御贔屓ではないけれど、でも、特別な思い入れのあるひと。


ご卒業の最後の日まで、キリヤンとファンの方々が悔いなく過ごされますように・・・。




続きを読む »

スポンサーサイト

32歳にもなって・・・

男から「可愛い」って絶賛されるサッカー選手って、前代未聞ですよね?(笑)




・・・なかなか更新できないまま、どんどん日が過ぎていってしまってすみません(汗)
観劇も観戦もちょこちょこ行ってて、書きたいことはヅカもサッカーもいっぱいあるのですが、ホント書いてる時間がなくて(汗)

でも、週末のジュビロ戦を観戦されたモトサポのお友達から、あまりにもステキな萌えネタをいただいたので、お許しを得てちょこっとご紹介しちゃいます(笑)




続きを読む »

日本の宝@ナビスコ準決勝VS名古屋

全国のモトサポの皆さん、観ましたか、昨日の彼を。

・・・すみません、ちょっと泣いてもいいですか?

 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (号泣)

今シーズンは本当に、見ているのもつらかった。
今度こそ覚悟しなきゃいけないのかもしれない、って何度も思った。

でも。

身体はもう、万全には戻らないのかもしれないけれど、でも、こんなにサッカーを知っているひとはどこにもいない。
こんなに、サッカーのファンタジーを魅せてくれるひと、私たちにサッカーを見る歓びを教えてくれるひとは。

去年も何回も思ったけれど、やっぱり。

モトの代わりは誰にもできない。
こんなに好きになれるひとは、きっと二度と現れない。

ああ、わたし、モトがすき。
だいすき。




続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。