6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2014-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の反省!

はぁ~、もう1月も終わってしまいますね~(汗)

今月は、先週末まで大きな仕事が詰まっていてバタバタで余裕がなく、やっと脱力したと思ったら、今週に入って下の子のクラスが学級閉鎖になっちゃって(本人は今のところ元気なのですが)、急遽休みを取らなきゃいけなかったりして、なかなかヲタク生活(笑)に時間を割くことができませんでした。

とはいえ、合間を縫っていろいろ観てるんですよ~。

・星組ナポレオン本公演&新公
・月組風共
・月組バウ
・群馬ドリームマッチ

ああ、1年の最初から、感想を山積みにしてしまっております(というか、昨年の総括も書きかけで止まっているのだわ…(汗))

そうこうしているうちに、カシマの宮崎キャンプも始まっています。
モバ鹿の情報を総合するに、モトが相変わらず可愛くて、ミツモトは今年も揺るぎない、っていうことはとりあえず理解しました(爆)

とりあえず、現時点までの部屋割り覚え書き。

川俣くん・青木
宮内くん・豊川くん
山村くん・シュート
伊東くん・太郎ちゃん
さんま・ノザ
赤崎くん・源ちゃん

結構メンバーが入れ替わったせいか、新鮮な組み合わせが多い気がしますね。
残りのメンバーも楽しみです
スポンサーサイト

今さらですが…2013年観劇総括その1

もう明日は新年初観劇してしまうのですが、その前に少しだけでも、昨年を振り返っておきます(汗)


続きを読む »

自分らしく

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も相変わらずのペースでグダグダ更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。


今年の鹿関係は、オフが長いうえに、寂しいニュースばかりで鬱になりますが、とりあえず、年末年始の萌えネタをかき集めてみました(爆)



続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。