6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2015-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬新な企画に驚くお誕生日(笑)

モトのお誕生日にまつわる興奮(笑)もさめやらぬうちに、6月22日を迎えました。

ゆうひさん、お誕生日おめでとうございます!!!


続きを読む »

スポンサーサイト

お誕生日の夜!!!

全国のコージモトヲタの皆様、本日のスタッフダイアリー、ご覧になりましたか?

超絶萌える情報が投下されてますよ!!!






続きを読む »

バースデープレゼント!@第16節VSマリノス観戦感想

6月20日。
モトの、36歳のお誕生日です。

おめでとう。
生まれてきてくれて、サッカー選手になってくれて、本当にありがとう。

たくさん言葉を探したけれど、やっぱりこの言葉しか出てきません。

モトと同じ時代に生きて、モトのプレーを見られる幸せを、いつも噛みしめています。
サッカーの喜びと楽しさと美しさと、…そして苦しみも教えてくれた、最高のプレイヤー。
これまでも、これからも、ずっとずっとだいすきだよ。




続きを読む »

ラインナップ!

雪組で「るろ剣」!!!

もう昨日からあちらこちらで盛大なお祭りになっておりますが、私も公式見た瞬間、思わず「おろ?」ってリアクションしてしまいましたよ(笑)

いやぁ、るろ剣やるって噂は以前からちらほら聞かないでもなかったけど、まさかそれが、

イケコの一本物

だとは(爆爆爆)

続きを読む »

6月ですね

…皆様、大変ご無沙汰しております(汗)

更新する習慣がすっかりなくなってしまい(爆)、ひどい放置っぷりで大変申し訳ございません。
こんな状態なのに時々覗いてくださる方、拍手してくださった方、本当にありがとうございます。

ぼやぼやしている間に、今年も当ブログのタイトル月を迎えてしまいました。
ゆうひさんの新作も始まっていることですし(兵庫に来るまで未見ですが)、今年最大のイベント「引退試合」まで1カ月切ってますし、今日からなんとかスパートかけていきたいと思います!

とりあえず、前回更新からこの4カ月の間に何があったかを振り返ってみると…



続きを読む »

 | HOME | 

 

プロフィール

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。