6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2015-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたと一緒なら、どこへでも@何度でも、本山雅志至上主義宣言

…ついに、この日が来ました。
モトが、鹿島を去る日が。

寂しい、けど、嬉しい。

だって、モトはまだボールを蹴り続けてくれるんだもの。

一報を聞いた時、さすがに一瞬、動揺はしたけれど。

でも、私の思いはいつだって本当にシンプルなのです。
ただモトが好きなだけ。
モトの笑顔があるところが、私の行くところ。
モトの行くところに、私はどこへでもついていきます。

ありがとう、現役を続ける、という決断をしてくれて。
夢の続きを、もう少しだけ一緒に見守らせて。

世界でたった一人の、私のファンタジスタ。
だいすきだよ、モト。






続きを読む »

スポンサーサイト

熟年夫婦、馴れ初めを語る…の巻

全国のコージモトヲタ同志の皆様、もうご覧になりましたか?
先日発売された、高校サッカー「不滅の名勝負」。
熟年バカップルが「雪の決勝」の思い出を語ってイチャイチャしてますよ~(爆)


続きを読む »

3時間の恋@岡村靖幸ライブツアー2015「愛の意味」大阪感想

行ってきました、半年に1度の岡村ちゃんとのDATE!

相変わらずサイコーでした。いや、パフォーマンスとか、また進歩してた気がする!
普段はそんなに「岡村ちゃんLOVE♥」っていうタイプの盲目ファンではないつもりなのに、いざDATEが始まると、「キャーッ、ヤスユキ~~~!!!」ってなっちゃって、一瞬でも多く私を見て、こちらに手を振って……って前のめりのベイベになっちゃうのは、どーゆー岡村ちゃんマジックなんですかねぇ(照)
3時間、完全に岡村ちゃんに恋しちゃうんだよねぇ~。
つか、あんなに多くの女子に(いや、男子もですが(笑))異性としてキャーキャー言われてる50歳ってすごいわ…(爆)

※以下、セトリなど完全ネタバレの感想です。


続きを読む »

17冠!!!@ナビスコ杯決勝VSガンバ観戦記

先週のオープンスタジアムの感想も書けていないのですが。

優勝したよ~!!!!!

しかも、最初から最後まで、文字通りの完勝。
選手たちの気持ちが見える、本当に久しぶりに気持ちのいい試合でした。

選手、スタッフの皆に、おめでとう、おめでとう。ありがとう、ありがとう。
そして、その喜びの場に、ニコニコ笑顔のモトが、ユニフォーム姿でいられたことが嬉しくて嬉しくて、幸せで胸がいっぱいです。

スタジアムの端っこだけど、同じ空の下で、同じ時間を過ごせた幸せを、一夜明けた今も噛みしめています。





続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。