6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2016-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやかしの美@「新版 現代能 安倍晴明」観劇報告

いやぁ…美しかった!

「安倍晴明」@フェスティバルホール、観てまいりました。

「オオゾラユウヒの正しい使い方」をここまで理解しているとは、玄祥さん、すごいお人やわ…(爆)


続きを読む »

スポンサーサイト

りくルドルフ!!!

1、2月といろいろ観劇していてちっとも報告していないのですが、取り急ぎ、これだけは記録せねば、と慌てて出てきました。

りくちゃんがルドルフ!!!

…珍しく、たまたま昼前に公式サイトを覗いて、見た瞬間、震えました。

前回月のあひ、もりえ、みりおの例を考えると、このキャスティングがどういう意味合いなのかは、よーく理解しているつもりですが。

でも、それでも単純に、嬉しいよぅ!!!

少なくとも、この役替わりメンバーに入れる程度には、まだ劇団からスターとして扱ってもらえているのだ、と思うと。

なにしろ、ゆうひさんもやった役、ですもんね。
それを演じるりくちゃんが観られるなんて、幸せですよね。

願わくは、りくちゃんが、このチャンスを生かしてくれますように。
ポジションうんぬんではなく、一人の役者として、蒼羽りくベストアクトのルドルフを見せてくれますように。
ダンスは心配ないし、キャラ的にも絶対、母性本能くすぐりまくりの皇太子さまになるはずだし(笑)、あとは歌だけ、なんとか人並みにこなせれば!(爆)

あっきールドもずんちゃんルドも、それぞれ観たくなりますね。
宙組ファンには嬉しいキャスティングです。
個人的には愛ちゃんルキーニだけがちょっとキビシイなぁ…(ファンの方、ごめんなさい。でも私、愛ちゃんの声がどうしても苦手なの…)とは思いますが、こんな不安を裏切ってくれることを期待します。

なんだかんだ言って、やっぱりエリザは楽しみ。待ち遠しいです。

初・本城!

プレシーズンマッチ北九州VS札幌、行ってまいりました。
初めての北九州遠征、初めての本城陸上競技場です!
バレンタインデーに、今年初の生モトに逢えて、幸せでした~

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。