6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

悲しすぎて・・・

昨日、宙組退団者が発表されました。

うわーん、悲しすぎるよぉーーー!!!
ついこの間、次は「逆転検事」を七帆主演でぜひ、って書いたばかりなのに・・・(涙)

七帆くんは、いずれは宙組のトップになる人なんだろうなー、と信じていたので、驚きと動揺が収まりません。
今の宙組メンバーで、一番ゆうひさんとの並びを見てみたいな、と思ったのが七帆くんなのに、どうして・・・。

まちゃみも・・・レオナが最後のヒロインだったんですね(涙)
大劇場で見ると確かに地味ではあったけど、容姿も美しく、歌もそこそこ歌えてダンスも綺麗で、三拍子そろった娘役さんでしたよね。
私はファンタジスタの月の女神(だっけ?)がとても好きでした。
これから自組でたくさん見られると思ったのに・・・。

ゆうひさんの同期、彩苑ゆきさんの退団もショックです。
力になっていただきたかったのですが・・・。
新年の互礼会で「ようちゃん」って呼んでにこにこほんわかトークしてた様子を思い出すと、残念でなりません。

その他の皆さんも。
10人も一度に・・・なんて寂しすぎる。
ただでさえ、ゆひすみ落下傘となる宙組なのに、そんなに顔ぶれが変わってしまっては、余計組ファンの皆さんはやりきれないでしょうね・・・。
複雑な心境で、今はただ言葉もありません・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/113-a84aa503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード