6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

現実逃避・・・

えー・・・

なんと言ったらいいのか。

・・・ただいま現実逃避中です(泣)

ACL予選第1戦  水原三星(韓国) 4 - 1 鹿島


・・・・・・。

惨敗、でしたね。

相変わらずCS難民の私は中継を見てないので、某所に上がってるダイジェスト動画しか見られていないんですが・・・。

どうしちゃったの、みんな。

ガンバ戦、レッズ戦の時と全く別のチームみたいでしたねぇ・・・。

4点も取られた大敗は、07年の金沢でのガンバ戦以来だそうで。

そういえば、そんな試合もあったよねぇ・・・(遠い目)

去年は4点取った試合はガンガンあったけど、取られたことはなかったんだよね。
つか、07年ってあの大敗があったのに、優勝できたんだよねぇ・・・それも逆にすごいよ(爆)

帰国時もまだどんよりとした雰囲気だった、ってとこが若干心配ですが・・・でも、とりあえず、気持ちを切り替えて次頑張るしかないよね。
まだまだ予選突破のチャンスは十分あるんだし、ホームの上海戦は立て直していきましょう!
その前に、週末のJも。
新潟は開幕戦調子が良かったみたいなので手強い相手ですが、しっかり勝って、ギャーギャーとうるさいアンチどもを黙らせてやろうぜ!


・・・で、そんな私が、この2日間、足繁く通っていたサイトとは・・・。

もう鹿サポの皆さんは既にご覧になってると思いますが、歌手の木山裕策氏のブログです。
木山さんは、うちの開幕戦で君が代を歌ってくれたのですが、その日のブログに、コージとツーショットの写真がアップされてます。

なんか、このコージ、久々に爽やかでカッコ良くない?(爆)

最近、オフィシャルの写真や動画で見るコージがすっかりオッサンくさくなっていたので(爆)、さすがの王子も30過ぎたらただのヒトになるのかなぁ(超失礼)・・・などと思っていたのですが、やーん、まだまだキラキラでカッコイイじゃん!(笑)

一般人(まあ歌手だけど・・・)と並ぶとコージの背の高さ、スタイルの良さがひときわ良く分かりますよね。
Tシャツ、パーカーにモッズコートという、なんてことのないカッコがこれほど素敵に見えるとは!
ああ、モトの心を鷲づかみにした雪の王子はまだまだ健在だわ!
つか、あの日はこの爽やかな整った笑顔で試合前のモトを励まし、試合後のモトをねぎらってたのねー、キャーッ♪

と、ひとり現実逃避しておりました(爆)

どうやら携帯公式の中の人も現実逃避ぎみなようで・・・。

突然、「アントラーズマニアッQ」なるぬるーい企画がアップされております。
(ああ、でも、今、こーゆー話題をアップしたくなる気持ち、よーく分かります(泣))

イノハと笠井くんのコンビって、見るからに癒し系ですよね。
ほのぼのしてて可愛いなぁ・・・。
今年は笠井くんを少しでも試合で見られるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/116-c937a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード