6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活間近

今週に入って、にわかにスポ紙がコージが4日のサンガ戦にもベンチ入りか、なんて報道を始めています。
3月中旬から全体練習に合流していたコージ。
本人も「いつでもいけるよ」と言ってるらしい。
今のカシマはベンチ入り競争が激烈なので、完治したからといって即ベンチに入れるかどうかは分かりませんが・・・。
でも、4月は連戦なので、ピッチに立つコージの姿が見られるかもしれませんね!
ああ、早く79年組トリオのそろい踏みを見たいよー!!!



 
そんなコージは、オフの29日につくばでチカシとトークショーに出演。
いろいろブログを巡って、ご覧になった方々のレポを拝見したところ、「元営業部長」の名に恥じない活躍を見せていたようです(爆)

いーなぁ。私も行きたかったよー。
会場からの質問コーナーもあったようですが、誰か私の代わりに

「選手名鑑のアンケートの『好きな選手』にモトヤマさんと答えたのはどーゆー心境からだったのですか(もしくは、どんなとこが好きなんですか、でも可)」

という ネ申 質問をしてくれる人はいなかったのでしょうか(爆)

チカシも相変わらずの天然ぶりを発揮していたようで・・・。
あんなにイケメンなのに引きこもり気味のチカシに萌え(笑)

自分の美貌の価値に気付いてないイケメンっていいですよねー。
私の中では、引退してしまった元レイソルのヒラ(平山智規元選手。チームメイトのブラジル人選手たちから、ブラジルの女性(!)アイドル「シューシャ」にそっくりと言われる美貌で、ニックネームが「シューシャ」になった)もこのカテゴリに入るキャラでした。ものっすごい美人さんなのにめっちゃガラ悪いところが萌えだった(爆) ミョウヒラが好きでした(ボソリ・・・)


ところで、そうやってブログ巡りをしている途中で、思いがけず萌え記事を発見しました!

カシスタでおなじみの某トンカツ店のブログなんですが。
昨年末、そのお店の銀座店に、「かっこいい三人組がご来店くださいました!」と写真入りで紹介されているのは、なんとコージ、モト、タッシーの3人ではありませんか(喜!)

時期的には、モトの入院直前くらいですかね。
やーん、私たちが心配してたころも、ちゃーんと仲良く銀座でお食事デートしてたのね(違)

お食事中の1枚があるんですけど、その並びから、ちゃんとモトとコージが隣同士並んで座ってて、タッシーが向かい側だってことが判明しただけで、ものっすごい幸せに浸る私です(←やっすい幸せだな、おい、と誰かにツッコまれる前に自分でツッコんでおきます)

つか、その写真。
コージの方に体を寄せてちょこんと座ってニッコリ笑顔で写ってるモトがねー。
どう見てもカノジョ、っつーか、そのあまりにも自然な寄り添い方が醸し出す奥さん風情はナニゴト!? と思わず見た瞬間固まっちゃいましたよ(爆爆爆!!!)
もう、モトが甲斐甲斐しくコージの分をお皿に取り分けちゃったりしてる図(で、デレデレ笑顔でしてもらうがままのコージの図)がナチュラルに想像できるんですけど!(笑)
ついでに、そんな先輩フーフ(違)の姿を見て「いいですねー結婚って。今日はゴチになります!」とガツガツ食い気に走る後輩タッシーの図も、ものすごーくナチュラルに浮かびます(笑)

・・・という冗談はおいといて(笑)

お店の人にも「プライベートでも本当に仲良しでチームワークバッチリ」と書かれているのを見ると、きっと楽しく盛り上がったお食事だったんでしょうね。
あの時期、モトが心許せる仲間とそういう時間を過ごせてたってことが分かって、真面目に嬉しい私でした。


今週のサカダイ、Jリーガーのリレーインタビューはソガでした。
79年組フリークなら知っている、あの!(笑)南雄太選手@柏レイソルからの紹介です。
やー、懐かしいなぁ。
南とソガ、あまりにも仲良すぎてV6メンバーからホ○って言われてたよね(笑)
今でも連絡取り合ってるんだなーと分かって、ちょっと嬉しい。
で、ソガが次に紹介するのは同じく79年組つながりのバン(播戸竜二選手@ガンバ大阪)。
一瞬、意外だなって思ったけど、そーいえば誕生日一緒だったんだね。
30になろうとするおっさんたち(爆)がお互い誕生日に電話し合ってるなんてカワユス(笑)
79年組数珠つなぎ、いいですよねー。ナイジェリア組全員いくまで回してほしいんだけどなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/125-271df47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。