6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花組振り分け

えーと、そろそろヅカネタも書かないと、ヅカ友さんから見放されそうなので・・・(爆)

とはいえ、ゆうひさんの話題は何もないのですが。

ああ、毎日ひとことでも書かないと、すぐ話題が古くなってしまいますねー。
星のレポも雪のレポも書けないまま、公演が終わってしまった・・・(汗)
となみちゃんのご卒業も、他の仕事が重なって行けなかったし・・・残念です。

とりあえず、まず花組の振り分けに反応しとこう。


【ME AND MY GIRL】 (梅芸)

花組
夏美 よう、 絵莉 千晶、真飛 聖、 壮 一帆、愛音 羽麗、桜 一花、紫峰 七海、初姫 さあや、日向 燦、桜乃 彩音、祐澄 しゅん、聖花 まい、朝夏 まなと、月央 和沙、天宮 菜生、華月 由舞、嶺乃 一真、浦輝 ひろと、芽吹 幸奈、瀬戸 かずや、瞳 ゆゆ、夏城 らんか、白姫 あかり、鳳 真由、輝良 まさと、春花 きらら、真瀬 はるか、鞠花 ゆめ、月野 姫花、初花 美咲、花織 千桜、日高 大地、真輝 いづみ、航琉 ひびき、桜咲 彩花、凪咲 星南、夢花 らん、冴華 りおな

専科
京 三紗、未沙 のえる


ビル:まとぶん
サリー:あやねちゃん
ジョン卿:えりたん
ジャッキー:みわっち
ジェラルド:まぁくん

・・・なんですかね、順当にいくと。
いい加減、みわっちに男役させてやってくれよ・・・orz

マヤさん、京さんが出るとは思ってなかったのでちょっと意外・・・。
マヤさんともかく、マリアおばさまはちあきさんでも良かったんじゃないかなー、と思うのですが・・・たぶん純粋に歌唱力という点ではちあきさんの方がいいかと・・・(爆)
いや、博多座の京さんマリア、とっても可愛らしかったので、それはそれでいいのですが、ただでさえ役(特に娘役)少ないのに、って思うと・・・。

公式の画像で見る限り、あやねちゃん・・・orz って感じですが(爆)、本番ではもうちょっとイケてると信じよう。
なんにしても、ミーマイは作品じたいが古き良きミュージカルとして楽しめるので、単純に楽しみたいと思います。


【花組『フィフティ・フィフティ』】(バウ)

花組
眉月 凰、悠真 倫、華形 ひかる、真野 すがた、紫陽 レネ、夕霧 らい、華耀 きらり、望海 風斗、白華 れみ、彩城 レア、煌雅 あさひ、梅咲 衣舞、花蝶 しほ、花峰 千春、彩咲 めい、天咲 千華、天真 みちる、銀華 水、神房 佳希、花輝 真帆、菜那 くらら、桜帆 ゆかり、鳳龍 あや、美花 梨乃、舞月 なぎさ、新菜 かほ、朝陽 みらい、紗愛 せいら
    
専科
邦 なつき

こちらは、幕が開くまでどんなお話か分かりませんが・・・。

とりあえず、2番手格がだいもんなんですね。楽しみ。
ヒロインはれみちゃんか天咲ちゃんか・・・。
こうして見ると、上の方は銀ちゃん組が結構いますね。
いしだっちも、それぞれのキャラを理解してると思うので、ぴたりとハマるアテ書きを頼むよ。


【宝塚巴里祭2009】

花組
未涼亜希

花野じゅりあ、扇めぐむ、愛純もえり、冴月瑠那、遼かぐら、大河 凜、花奈 澪、仙名彩世、和海しょう、羽立光来


わー、これも粒ぞろいのメンバーだなぁ。
見たいなぁ・・・ちょっと経済的に無理だけど(爆)


この時には、もう、「他組」になってしまっている花組ですが(涙)、でも、こうして見ると、この1年間で、どれだけたくさんの組子たちを覚え、愛着を抱いたことか・・・としみじみします。
これからも、できるだけ花組子たちの活躍も見続けていきたいなぁ、と思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/129-72383fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。