6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

春のおしゃれは・・・

昨日の鹿モバイルの焦らしプレイに悶絶しました・・・!


スタッフダイアリーで、モトの私服の話が出ていました。
先日、春らしい靴(・・・ってどんなの?)を買ったモト。
「それを履いてこようと思ってこの服を着てきたのに、履くの忘れちゃった」というオチ(笑)
中の人によると、「この服」というのは爽やかな半袖Tシャツ(+薄い上着)だそうで。
こう書いてあると、添付の写真はモトの私服姿だよね? と期待して開くと、練習中のミツオの写真でした・・・orz

えーん、中の人のイジワル(泣)

そりゃさ、鹿サポでモトの私服姿が見たい人なんてごく一部のマニアだけで、大多数のサポは元気に練習するミツオが見たいだろーけどさ・・・(爆)
でも、期待させといて、そりゃないよ、とがっくりしてしまいました(笑)
モトが件の「春らしい靴」を履いてきた日には、ぜひぜひ写真をアップしてください。お願い。


おしゃれといえば、PC公式に、オフィシャルスーツとドレスシューズの撮影風景がアップされてます。

いいなぁ。ちょっとお高いけど、私が男だったらこのスーツとネクタイ欲しいなぁ・・・。
うちのオットは時々、NEW YORKERで服を買ってるんですが、それほどぴしっとした服装が求められる職種ではないので、あーゆーかちっとしたスーツは最近、礼服以外着ないんですよねぇ。ジャケット(夏はポロシャツ)に綿パンツとかが多くて。
一応、試しに勧めてみようかしら(笑・・・絶対いやだって言うに決まってるけど)

スーツの色は濃紺の細いストライプ。
サイトに紹介されてる裏話によると、

中田選手と本山選手が、「いいスーツを持っていない若手のためにも、今回のものはやはりトラッドでベーシックなカラーがいいのではないか」とネイビーを強く推しました。

・・・だそうです。
いやー、なんかすっごくおにーさん(つーか、おっさん?(爆))な発言だわぁ(笑)
「『きちんとした着こなしを覚えるのが先ずは大事』という中田選手」だそうですよ。
アンタなんか、若いころ私服ジャージだったくせに・・・!(爆爆爆!)

とはいえ、こーゆースーツを着ると、コージは無駄にカッコいいですよね。相変わらず。
モトは、ネクタイを直されてる姿が可愛いです(笑)
でも、今回に限っては、ミツオがネクタイを直されてるとこが、より七五三風味でした(笑)
ミツオ、いつもスーツでもすぐノーネクタイにしちゃったり、開襟しちゃったり、結構着崩してるもんね。もう30歳なんだから、ぴしっと着ろ、ぴしっと!(爆)

それにひきかえ、マルキのカッコ良さはどうでしょう・・・(溜息)
ものすごいフェロモン出てるよ。
やっぱマルキはコーンロウよりも前のロングヘアの方が似合ってると思います。


一方、ドレスシューズの方は、モトが6人口(笑)の撮影メンバーに入っています。

この靴は・・・どうなんでしょう。靴底とインソールが真っ赤なのは、いかにもイワマサ大ちゃん好みな感じですね(笑)
カッコイイっちゃカッコイイけど、モトのキャラではないよね(爆)

撮影風景は、大ちゃんを除くとこーゆー系統のおしゃれに縁遠そうなメンバー(だってアツトも私服ジャージだもんね(笑))がめいっぱいカッコつけて足を組んでるのが笑えます。

「石田純一ネタ」にバカウケしてるモトが相変わらず可愛いです。
あのメンバーの中では身長が低い方だってこともあるけど、足が長くて座高が低いせいか、あーやって座ると、よりちっちゃく見えますよね。
そして、なぜタケちゃんだけ裸足で、あの場でいそいそと靴下履いてるの・・・?(笑)
あと、最後に部屋を出ていく時、モト、すっごく歩きにくそうなんだけど、靴のサイズが合ってないのか・・・?(爆)


とにかく、どちらの撮影風景も非常に楽しませていただきました。



さて、この間、アントラーズはSAF戦と、J第7節の山形戦を戦いました。

SAF戦は 5-0 で順当に勝利。
モトは結局ベンチスタートで、4-0になってから後半12分に交代出場。
こんな試合でモトをわざわざ出す必要あったのかな。
こーゆー機会にフナとかヤスとか出して試合に慣らすべきだったんじゃないのかな、とも思いましたが・・・。
モトは、もうそれほど得点も必要ないので、最後まで上手くバランスを取るプレーに徹していたようです。
ま、私たちヲタが本当に見たいのは、そーゆーモトではないんですけどね・・・(爆)
とりあえず、ダイジェスト映像では、イバがキレキレだったみたいで素敵でした(惚)


山形戦は悔しい悔しい 1-1 のドロー。
ダイジェスト映像と鹿サポさんブログを見た限りでは、皆、後半、足止まっちゃったみたいですね。
つか、相変わらず、どこまでミツオ頼みのチームなんだよ!(怒)
アツトの疲労も、ちょっとけがをしたらしいコロも心配・・・。


そう言ってるうちに、もう、明日は神戸戦なんですよね。
神戸はこないだガンバに勝って調子上がってるみたいですが、ホームの試合、なんとか勝ってほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/136-a5559679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード