6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

5月の検索キーワード

6月になりました。

このブログのタイトルにもあるように、6月はモトとゆうひさんのお誕生月です。
ということで、いつも以上にストレートに愛を叫ぶテンプレにしてみました(笑)


5月もたくさんの方に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。
宙、月、花全ツ・・・と、わりといろいろ観劇報告を書いたので、それぞれの組名や公演タイトルで検索していらっしゃった方が結構多いようです。

そんな中、気になった検索ワードをピックアップしてみます。


まず、今月のベストはこれです。

「大空祐飛 背中 無防備」

いやー、ピンポイントに萌えツボを追求していらっしゃいましたね(笑)
どういう内容を求めていらっしゃったのか・・・マニアックで素敵。
私も無防備な背中は大好物です(爆)

ヅカ関係では、

「人間失格 一色瑠加」っていうのがすごく気がかりです・・・。

あと、「薔薇雨 エロ」が入ったキーワードがすっごく多かったです(笑)


サッカー関連では、

「アツト リュータ」・・・これ、毎月コンスタントにあるんですよねぇ。同期萌えの同志の方でしょうか(笑)
リュータがもっとコンスタントに試合に出て、ネタがいっぱい投下されるようになったらいいですねー。

「本山 華奢 鹿島」とか「本山 ギター」とか、懐かしいワードもありました。


ところで。

全然話題は変わるのですが、夜、たまたまTVをつけたら、「ス○ス○」をやってて。
ものすごーく久しぶりに見たのですが、今日はちょうど、某事件を起こした草のひとの復帰特別企画でした。

いきなり、最年少のひとが草のひとにプロポーズし始めたので、軽くぶっ飛びました。

「今回のこと、俺は一生許さない。・・・だから、一生かけて俺につぐなってくれ」

だそうですよ、奥さん(爆)

ジャ○萌えにはあまり詳しくない私ですが、最年少のひと×草のひとっていうカップリングがあることはなんとなーく知ってはいたのですが・・・。
次々に披露される謹慎中のエピソードは、文字どおり「本人最大手」状態でした(爆)

彼らはどこまで確信犯であーゆー発言をしているんだろう。
そして、「付き合い始めて2週間の恋人どうしだよね」と感想を述べるリーダーや、「それってプロポーズだよね」とツッコむキ○○クさんたちも、どこまで、そーゆー無責任な発言に腐女子ファンがどんな反応をするか分かって言ってるんだろうか。
・・・と他ジャンルながら気になりました(爆)

すみません、かなり衝撃的だったので、思わず書いてしまいました(笑)
きっと、今夜は「最年少×草」担のおねーさま方は祭りでしょうね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/156-c4dbbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード