6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

キャンプスタート!&拍手御礼

8日から1週間のJヴィレッジキャンプが始まりました。
代表組のアツトとコロを除く全員が元気に顔をそろえた様子。
ああ、いいなぁ、見に行きたいなぁ・・・。

オフ最後の週末、モトは青森県むつ市で開かれたサッカー教室に出席。

これが、レポを見てるとうらやましくて仕方がない豪華版。

まず、メンバーがクマさん(鹿OBで現スカウトの熊谷浩二さん。入団当初からずっとモトを可愛がってくれた優しい先輩です)、ミツオ、モト、青木。

これだけでも超すごいのに、中身も

・鬼ごっこから始まり
・ミツオがリフティング、モトがドリブル、青木がパスのお手本
・低学年、中学年、高学年と分かれてミニゲーム
・それでも足りず地元の高校生相手に8人制のエキシビションマッチ。地元コーチと組んだ3人はプロの技を魅せ圧勝
・全員でニコニコ笑顔の記念撮影

という充実ぶり。
いいなぁ。私もむつ市の子になりたい・・・(笑)

携帯公式に載ってた写真では、リフティングを披露するモトの、相変わらず素晴らしい等身バランス(いつもいつも書いてるけど、なんて小顔でスラリとしてるんでしょう! 素敵!)が拝めます。
PC公式の方では全員記念撮影の場面が。
モト、ちょっと髪を切ったみたいですね。スッキリさっぱり男前に写っていますが、やっぱりお手てはピースなところがカワユス(それでもダブルピースではない分、少しはオトナになったのでしょうか(笑))。

青森は日帰りだったのかな。
気心の知れたメンバーで、ちょっとでも美味しいものを食べられてたらいいな。


そしてキャンプ初日。

皆様、ニュースですよ!

コージが髪を切りました!!!(笑)

いやー、ホント汚らしかったもんねぇ、あの長髪(爆)
私、髪の長い選手たちがやってるあの「ひも」が大キライなんですよ。
全然カッコイイと思わないんですけど、皆、あれがイイと思ってやってるんですかね。
(モトはあーゆーの絶対しそうにないところが好きです)
ずーっとサポが切れ切れって言ってたのがやっと通じたのでしょうか。良かった(笑)
ボーズまではいかないけど、かなりの短髪になりました。すっきりさっぱり。
ホントは2001、02年くらいの長さが一番似合うしカッコイイと思うんだけどなぁ。
もう髪質的に若いころのようなサラサラヘアはできないのかしら(爆)

キャンプレポでは、ミツオがいい笑顔で走ってますね。
今回のキャンプではミツオのどんないたずらが繰り広げられるのかと思うと楽しみです(笑)


さて、最後になりましたが、拍手に御礼を。

6月7日8:47に拍手をいただいた「浩二・モトLOVE」さま。
雪の決勝から2人を追いかけて見てらっしゃる方にいらしていただいて嬉しいです。
ホントに素敵なペアですよね。
私も最初はモト単体萌えで始まったのですが、2人一緒に見てるうちにどんどん相乗効果で好き度が増していき、こんなところまでハマってしまいました(笑)
どうもありがとうございました。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/162-edc4af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード