6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

ボスと舎弟~銀ちゃんの恋配役!

全然リアルタイムにリアクションできなくて、既に乗り遅れてるのですが・・・

出ましたね、「銀ちゃんの恋」主な配役!!!


倉岡銀四郎  大空 祐飛

ヤスの母    邦 なつき
ヤス      華形ひかる
橘       真野すがた
小夏      野々すみ花


とりあえず、予想通り、ですねー。

これで、晴れてみつるゆひで「ボスと舎弟」萌えができます!(爆)

あー、楽しみだなー、銀ちゃん。
初演のビデオを入手したものの、「アラビア終わってから見よう!」って放置してたんですよね。
でも、早いもので、もう今日は千秋楽。
この公演も本当に大好きだったけど、また新しいゆうひさんが見られるんだなー、と思うとわくわくします。

ちょっぴり不安もないわけじゃないけど・・・。
でも、ファンになってからのこの2年、(作品じたいの出来はともかく)ゆうひさんの出来が期待外れだったことは一度もないんですよね。
あまりにも前評判が良すぎて、それほどじゃなかったらどうしよう、と密かにものすごーく心配していた「ハリラバ」が、実際に初日を観ると完璧だったので、それ以来、「ゆうひさんは絶対に大丈夫だ」という確信は揺るがなくなりました。
今度もきっと、腹が立つほどカッコイイ銀ちゃんを見せてくれるはず・・・。 すみません、ここから先は雑談です。

まずはなでしこ、やってくれましたね!
澤、なんて頼りになるエースなの~!!!
男子にも欲しいよー(笑)
いやー、ジェンヌさんもそうですけど、オトコマエな女たちが活躍する姿を見るのはホント楽しいですね。

男子は・・・せめて無事に帰ってきて、との願いもむなしく、アツトが怪我をして帰ってきてしまいました(涙)
1日も早く治りますように・・・(鶴鶴鶴)

さて、「アツト不在の試合は勝てない」ジンクスが続いていたアントラーズですが、今日はヴェルディに4-1で快勝!
ヴェルディがボロボロだっただけかもしれないけど、アツトの代わりに右サイドバックに入ったチカシ(増田誓志選手)がそこそこやれたようで、めどが立ったのも良かったです。

映像が全くないのですが(スパサカ見たけどモトはチラリとも映んなかった・・・凹)、各所のレポによると今日はモト、すごーく良かったみたい。
やっぱ、久々にコージがスタメンだったから? 嬉しくて張り切っちゃった?(笑)
・・・という冗談はさておき、鹿島は雨も降ってかなり寒かったようなので、動きやすかったんでしょうね。
来週の神戸戦、観に行くつもりなんだけど、暑い関西ではなかなか調子出ないかなぁ・・・。
コージも、怪我を抱えててまだコンディションが本調子じゃないようなので、ちょっと心配です。

そういえば、今年は数年ぶりに開幕前に選手名鑑を買わなかったのですが、遅まきながら入手しました。
各選手の一言紹介の面白さは、エルゴラ版がダントツですね。
でも、サカマガ版で、モトの「好きなサッカー選手」が「小笠原満男」だったのにちょっと萌えた(笑)
長年、モトの最愛の選手は伸ちゃん(小野伸二選手、ボーフム/ドイツ)だったはずなのに、いつの間にミツオになったんだ(笑)
つか、相変わらずミツオ好き好きモード全開のモトに萌えます。
そしてそれ以上に、こうやって皆に好き好きってじゃれついていくのに、コージに対してだけ扱いがぞんざいでツンデレなとこに萌えます(爆)
それにしても、見る側からすると、ミツオのサッカーって、モトのサッカーと合わない気がするんだけどなぁ・・・。
シンジのサッカーが好き、っていうのは、ものすごーく良く理解できるんだけど。
自分にないものを求めちゃうのかなぁ・・・。
正直、ファンとしては、ミツオのバランスとれて安定したサッカーではなく、シンジ的なテクニックとセンスできゅんきゅん突っ走る美しいサッカーをするモトが見たいなぁ、と思うのですが・・・。

ところで、対戦相手のヴェルディのツートップがヒラ(平本一樹選手)とチビ(飯尾一慶選手)だったのに軽く驚きました。
私がしばらくサッカーから離れていた間に、再会してたのね、あなたたちも・・・。
この2人は、いわゆるアテネ世代の子たちなのですが、読売ジュニアユース時代からの同期で親友で、Jリーガーの中でも指折りの柄の悪さを誇る(爆!)ヒラが唯一、デレデレに心を許してるのがチビなんです。
でも、数年前のヴェルディ降格のあおりで、二人それぞれ別々のチームにレンタルされたりなんかして、離れ離れになっちゃって。
もう詳細は忘れちゃったけど、降格が決まる最後の試合(確か)で、「チビのために勝つ」とか言ってたヒラには泣けたよねぇ・・・。
ああ、でも、二人ともちゃんと戻ってこれたんだね。良かったねー(しみじみ)。
ホント、こういうことがあるから、昔の雑誌が捨てられないんだよなぁ・・・(爆)
つか、私ってつくづく「同期萌え」体質なんだなぁ・・・(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/17-43221022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード