6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

一昨日のモトヤママサシ

相変わらず話題に乗り遅れがちの当ブログですが・・・(汗)

携帯公式がアップしてくれた、金曜日のモトの写真、可愛かったですねー
携帯を開いてはニマニマしております(笑)


いつもあの手この手で私たちを楽しませてくれる携帯公式の中の人ですが、今月の再開前から、毎日1人の選手にスポットを当てて、たくさんの写真とコメントでその日の様子を紹介してくれる「今日の○○○○」というコーナーが始まっています。

26日にクローズアップされたのは、モト。
これが、どれもモトらしい、楽しそうな写真でねー。

どれもいいのですが、やっぱり当ブログのイチオシは、1枚目のミツモト写真でしょう(笑)
ウオーミングアップのサッカーテニスで、みっちゃんとペアを組んだモト。
「作戦会議」(笑)の途中の場面らしいのですが、2人ともホント嬉しそうな笑顔で、いいわぁ~
基本コージモト信者の私ですが、ミツモトってホントに萌えますよね(爆)
イタズラ大魔王のミツオですが、一番仲良しのはずのモトにだけは手を出さないらしいのが、スペシャル感が漂っててものすごーくツボです。
(それでも昔はモトにもいろいろやってたはずなのになぁ。昔々、一緒にファミレスに行って、モトが「メニュー取って」って言ったらミツオがキッズメニュー(笑)を渡して「もぉ~ o(`ω´*)o!」みたいなエピソードがありましたが。 いつごろから、モトだけはいじれなくなっちゃったんですかね。やっぱ、自分にとって特別な存在だと意識しちゃってからなんですかね(爆) その辺のミツオの心境の変化を徹底的に追及するとご飯3杯はいけそうです(笑))
それにしても、ホントにいつでもどんな時でもミツモトはペアなのね・・・。

2枚目、タッシー&アツトペアとの対戦で、ライン上のボールがインかアウトかで真剣にやり合うミツモトも大人げなくて素敵(笑)

3枚目の笑顔も爽やか。
密かに右足のふくらはぎから足首にかけてのラインがすごーく綺麗に出てて激萌えです。
私、この、アスリート感のないスラリと美しい脚が大好きなんですよぉ(爆)

4枚目は、左足のソックスがちょっとずり下がってて、日焼けしてない真っ白な脚が見えるとこがツボです。
露出してる部分を見てても、いつも、モトはあんまり日焼けしないなー、色白だなー、と思っていたのに、本来の肌はあんなに白いのね。激萌え。
でも、いつも同じ服装で練習してると、あんなふうにくっきり日焼けの型がついてしまうもんなんですね。脱ぐとちょっとカッコ悪いかも・・・(笑)

・・・と、1枚1枚とても楽しませていただきました。

このシリーズは、桜井さん(アントラーズ創立からオフィシャル写真を撮り続ける女性カメラマン。モトの若き日の「ボールにチュッ」写真は傑作だと思います)が撮ってるんですかね。
どの選手の回も、とてもいい写真ばかりで。
特に、先週のチカシの3枚目の「悔しさをにじませつつ交代する場面」は、あまりに男前すぎて、開いた瞬間卒倒しそうになりました(爆)
いやー、ホント、チカシってフォトジェニックですよねぇ~。

さて、本日はアウェイ大分戦。
オフィシャルを見ていると、笑顔で練習してて、気持ちの切り替えは一応できているようですが、疲労が心配。
最下位の大分が死にもの狂いで向かってくるであろうことも怖いです。
本山家の皆さんは、今年も観戦にいらっしゃるのでしょうか。
モトが、昨年のアウェイ大分戦のような、素晴らしいパフォーマンスを見せられるといいなぁ。
ここで負けるとズルズルいってしまいそうなので、とにかく勝ちきることが大事だと思います。
私たちも選手とオズを信じて頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/173-6f048a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード