6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の検索キーワード

当ブログに遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
ゆうひさんファンブログとしても鹿サポブログとしても中途半端でいつもすみません(汗)
6月もいろんなキーワードで検索して、いらしてくださったようです。

今月の最大瞬間風速キーワードは、 「シラノ」 でした。
観劇感想を書いた当日、翌日辺りで一気にお客さんがいらっしゃいました。
あの程度の感想ですみません・・・(汗)

6月はやはり月エリザ関連のキーワードが多かったですね。
千秋楽まで賛否両論渦巻いていたようですので、ネット上でのレポを求めていらっしゃる方が多かったみたい。
面白かったのは、「みりおルド」「もりえルド」はゼロだったのに「あひルド」で検索してこられた方の多いこと!
何故あひちゃんだけ・・・? よっぽど心配されていたのでしょうか(笑)

そういえば、私、まだ最終的な観劇報告書けてませんね(汗)
初日の辛口感想だけで放置してて申し訳ございません!
東京楽までには(爆)ちゃんとまとめたいと思っております。

個人名でダントツだったのが「鳳月杏」くんです。
一応、大空祐飛ファンブログなんですが、うち・・・(汗)
でも実際、ゆうひさんネタよりも鳳月くんネタの方が多かったかもしれない(爆)

さて、その他で面白かったキーワードは。

・「すずみん 萌え」  はい。私も萌えます。

・「トウコ はずかしがり屋」  やーん、なんか恥ずかしいです~。

・「十輝いりす どうよ」  ・・・・・・どうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/174-3b4f4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。