6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼&コメントレス

もう8月も終わりですね。
あっという間の1カ月でした。
昨日はバウに逆裁2を観に行ったのですが、11時公演が終わって劇場の外へ出ると、赤トンボが低く飛んでいて、ああ、もう夏も終わりなんだなぁ、とちょっとしみじみしてしまいました。

この間、更新は間遠だったというのに、本当にたくさんの方がいらしてくださって、ありがとうございます。
コメントや拍手の御礼もずっと滞ってて、申し訳ございません。

このところ何度かチャレンジしていたのですが、なぜかコメントレスの書き込みが反映されず全部消えてしまって・・・(涙)
ですので、以下でお返事させていただくことにしました。
8月5日以降コメントをくださった皆様、よろしければご覧くださいませ。
また、拍手コメントへのお返事も合わせてさせていただきますので、お心当たりの方はご覧ください。


■8月5日、「博多座初日」記事にコメントをくださったikki さま

お返事大変遅くなり、申し訳ございません。

終わってしまいましたね、博多座。

この3週間で、すっかりモンチくんのファンになってしまいました。
お芝居ではくるくる変わる表情に釘付けだし、おっしゃる通りダンスもいいですねー。
特に、吸血鬼の場面のシャープでキレのあるダンスが好きでした。

これからも注目していきたいと思います。
またいろいろ教えてくださいね。

■8月7日、「博多座続報」記事にコメントくださったまたたびさま

お返事大変遅くなり、申し訳ございません。
いつも読んでくださってありがとうございます。

仕事柄、知り得た話を100%書くことはできなくて申し訳ないのですが、嬉しいことは可能な範囲でゆうひさんファンの皆様と分かち合うことができたら、と思っております。

これからも私なりの記事を書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■8月10日、「博多座続報」記事にコメントくださったyumさま

いつもコメントありがとうございます。
とっても細かいところまで繰り返し読んでいただいてありがたいです。

観劇も、細かく観てらっしゃいますよねー。
ショーの最初のお歌は、初日報告でかなり心配させてしまったのかも(笑)
私は2回目観劇が15日だったのですが、その時には、それなりにちゃんと「メロディー」になって・・・いや、どの音を発してるのかちゃんと分かるくらいになってました(爆)
(初日は、どの音なのか判別できない状態だったので(汗))

■8月16日、「月組新公報告その2」記事にコメントくださったななみさま

初めまして。
コメントありがとうございます!

凜華もえちゃんのファンでいらっしゃるんですね。
あんなたった一言の感想を喜んでいただいて恐縮です。

下級生娘役さんにはあまり詳しくなくて・・・(汗)
でも、本当に、お目目ぱっちりの愛らしい弟くんでしたよね。

これから注目して観ていきたいと思います。
またいろいろ教えてくださいませ。

■8月17日、「博多座お茶会報告」記事にコメントくださったyumさま

ありがとうございます。

今回、日程の事情もあってお茶会に参加できなかった方が多かったのでは・・・と思い、いつもより頑張ってレポしてみました。
少しでも楽しい雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

■8月17日、「博多座お茶会報告」記事にコメントくださったSさま(非公開でいただいたので、イニシャルで失礼いたします)

コメントありがとうございます。
千秋楽+αではお目にかかれて嬉しかったです。
大変お世話になりました。

■8月17日、「博多座お茶会報告」記事にコメントくださったMさま(非公開でいただいたので、イニシャルで失礼いたします)

コメントありがとうございます。
先日はお目にかかれて嬉しかったです。

こういう仕事をしておりますが、仕事上書く文章は行数も限られていて簡潔であることが求められるので(そしてもちろん熱いファン語りも腐語りもできないし(笑))、そのストレスをブログで発散しているような感じです(笑)
そのせいか、いつも長文になりがちで、ブログとしては読みにくいのではないかと思うのですが、飽きずに読んでいただけて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お酒強いネタは有名なんですね。
しかも高いお酒ばっかり飲んでるんでしょうねー。
タキさんブログのワインをググって目ん玉飛び出ました(笑)
私も一度でいいから、こんなお高いワインを飲んでみたいものです。

■8月29日、「博多座千秋楽報告」記事にコメントいただいたKさま(非公開でいただいたので、イニシャルで失礼いたします)

初めまして。コメントありがとうございます。

Kさまに読んでいただけてたなんて!
こちらこそ、ずっと前から密かに日参させていただいてました。
ゆうひさんへの愛と情熱にあふれたKさまの文章が大好きです(私も告白・・・照)

うちは、ゆうひさんファンブログと言いつつ日ごろゆひネタが少ないし(爆)、別ジャンルのもう一人のご贔屓のことも書いてて、しかも腐女子属性全開なので、ゆうひさんファンブログとしては邪道では・・・との思いがあり、(あと、仕事絡みの内緒の話も時々書いているので)特に宣伝もせずリンクも貼らず、こっそりまったりとやっていて、お恥ずかしいのですが・・・。

Kさまのような方に来ていただけてたと知って、とても嬉しく光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


■8月17日、「博多座お茶会報告」に拍手コメントをくださったNさま(イニシャルで失礼いたします)

ありがとうございます!

初日から楽+αまで、本当にいろいろお世話になりました。
東京と滋賀に住んでいるとは思えないほど、この3週間、しょっちゅう顔を合わせてましたね、私たち(笑)

次はムラでお待ちしてます!

■8月17日、「博多座お茶会報告」に拍手コメントをくださったKさま(イニシャルで失礼いたします)

ご無沙汰しております。
拍手コメントありがとうございました!

博多にはいらっしゃれなかったのですね・・・(涙)
うんと下級生時代から観ていらしたKさまにこそ、あの、トップとしての立派なお姿をぜひぜひ見ていただきたかったです。
DVD発売が待ち遠しいですね。

お茶会の楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しいです。



以上、お返事させていただきました。
拍手のみいただいた方も、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/192-16c8aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。