6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー掲載月

昨日はカレンダー掲載月の発表があったんですね。

ゆうひさんは、 スタカレ6月
          卓上2月
          ステカレ12月

来年12月までは今のままだ、ってことでいいんですよね・・・?

・・・ってことは、来年のDCや全ツも含めると、少なくともあと5作、ゆうひさんの、それぞれ違う男役姿を観られるんだなぁ・・・。
まだまだそんなに楽しみがあるなんて、本当に幸せなことですね・・・。

そして何より、来年から卓上パーソナルがあることが嬉しくて仕方ありません。
前々から、それが一番欲しかったのに、出すの遅いよ、劇団!
これで、来年からは、A面もB面もどちらもそれほど好みのスターさんではなくて、職場のデスクの上に飾りながら、「別に私はこの人が特別好きってわけじゃないんですけどね」みたいな言い訳しなくて済むんだわー(爆・・・暴言すみません)
だって、モトサポ歴9年の私としては、人気選手なら個人の卓上カレンダーがあるのが当たり前だったからさー。
あれだけ個々のスターで売ってるヅカで、それがないなんて、おかしいなぁ、と思ってたんですよねー。

ヅカの場合、カレンダーに必要以上に意味を持たせているために、かえっていろいろ出しづらくしているのかな、とは思いますが。
アントラーズがやってる、好きな写真を自分で選んで作るカスタマイズカレンダーみたいなのも結構いいんだけどなー。
商品企画の担当者さんには、今後もぜひぜひ頑張ってほしいものです。
  

コメント

ご無沙汰です。サッカー関係の記事も眼に入ってしまうので・、笑、ちんぷんかんぷんながらチラッと観てしまいます。(コマ大出身の方同士の云々かんぬん・・身内が其処に通っているのでなおさら・・へー!っと)。は、置いといて笑・・「カレンダー」・・信じていいのか?いや、信じましょう。そうなると、アレもこれも観たいと、欲深くゆうひさんにあいそうな役を妄想してしまいます♪卓上カレ・・なるほど自分でチョイスなんて・・素敵ですね。今は、博多ザで、お土産に買った、フォト・コレクションを、毎日取り替えながら、カサブランカ初日をひたすら待っています(行きます!チケットはっきりしないけれど・笑)

yumさま>

いつもありがとうございます。
サッカーネタまで目を通してくださって・・・。
前回のエントリは妄想炸裂で自分でも正直反省してる(爆)くらいなので、本当に訳が分からなかったと思います。すみません(汗)
駒大コンビは、大学同期の2人で、同期ということからくる信頼感や遠慮のなさがなんともイイ感じなのですが、さらに、ゆひいちかにも劣らぬ身長差が激萌えで、おすすめです(笑)

フォト・コレクション、私も買いました!
買ったものの、いつもグッズ類は買ったことに満足して、袋も開けずに放置な私・・・。
そうか、あれを飾ればいいんですね!
参考になりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/197-3d089404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。