6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

表紙が!!!@グラフ10月号速報

グラフ10月号、「宙組新トップ 大空祐飛特集」号が届きました!!!

封筒開けた途端、心臓止まりました(爆)


表紙が!

表紙が!!

表紙がぁーーーーーっ!!!


・・・ぜいぜいぜいぜい。

とにかく・・・・・・すごいんですよ、表紙が。

思いっきり挑発的にこちらを見上げてくるゆうひさん。
めっちゃ攻撃的なのに超絶受け受けしい、フェロモンだだ漏れのゆうひさん。

その上目遣い、そのアングル。
サラサラ髪からのぞく、真っ白で柔らかそうな右の耳たぶ。
ハードな質感のレザーのジャケットが包む、きめ細かくて白い首から鎖骨にかけての薄い皮膚。

ああ・・・完璧です。
キシンセンセ、GJ!!!


もう、表紙の威力がすごすぎて、こちらをじーーーっと言葉よりも雄弁なまなざしで見上げてくるゆうひさんから目をそらせなくて、早く中を見たいんだけど、固まっちゃってどうしてもページをめくれないんですよーーー!!!


表紙を見つめること数分、ようやく意を決して「えいっ!!!」と指に力を込めてページをめくると。

ぎゃーっ!!!(即死)


・・・カラーグラビアも、過去のキシン撮影ショットが嘘のような(爆)ハイクオリティぶり。

ジャンプはねー・・・私はゆうひさんは無理に跳ばせなくてもよかった気がしますが。
でも、帽子ショットも、その隣のロングのも、見開きも超イイ!!!
この3枚は、左の耳たぶが堪能できます(爆)
耳たぶっていうか・・・耳たぶもなんだけど、なんていうんですかね、耳のくぼみっていうのかな、そんな微細な部分まで、どうしてこのひとはこんなに美しいんでしょう(←我ながらヘンタイ入っててすみません・・・(汗))


グラビアで息も絶え絶えになりながら、ようやく特集ページへ。

ここでまた。

うぎゃーーーーーーっ!!!(即死)

今度は爽やか少年風味ゆうひさんですよ!!!

最初の全身ワンショットは、ちょっと変わったお洋服のデザインもあってか、カッコイイんだけどどこか微妙風味も漂うのですが(爆)

次の、ゆひすみツーショットがサイコーーー!!!

爽やかで、若々しくて、上品で、可愛くて。
「これからアメリカの高校でプロムに出席する全校生徒憧れのカップル」がそこに。
超お似合いで、本当にカワイイ!!!
お互いへのメッセージは、相変わらずラブラブ

一転して、ゆひとむの初ツーショットは、大人の男2人って感じでクール。
みっちゃんとのツーショットは、気心知れた感じで元気いっぱいで微笑ましい。

お互いの第一印象やらを挙げるコーナーは、それぞれ、なるほど~って感じで、とむみちすみのコメントがみんなあったかくて優しくて幸せです。

新生宙組への期待が一気に高まってきました。
早く、実際に舞台で4人が並んでるところ、ナウオンとかで4人がしゃべってるところが見たいなぁ・・・。


次には博多座のグラビアもあり。

そして、「篠山話」のコーナーでは、キシンセンセが、意外にもゆうひさんの魅力の本質をものすごーくよく理解してることにびっくり。
確かに、過去の2人写り、3人写りの時は、正直、心からイイ!!! と思ったショットはなかったんですよね~。
ユヒカナですら、確かに「ユヒカナ」としてはこれが完成系なんだけど、ゆうひさん単体としてはちょっと違う・・・って気がしたし。
うーん、さすがに「巨匠」と呼ばれる人だけのことはあったんだなー、とキシンセンセをダンゼン見直しました(←上から目線)


そしてそして・・・・・・。
はみだしショットのゆひすみのあまりの可愛さに、とどめを刺されました・・・(爆爆爆)

うおーーー、もー、なんなんだ、この新婚バカップルは!!!(笑)


はぁ・・・。
見どころありすぎで、読むだけで激しい運動したみたいにぜいぜいしちゃう、今月のグラフでした(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/201-7947b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード