6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合流!

昨日の練習から、モトは完全合流したようです。

ああ、ここまで長かったよぉ ・゚・(*ノД`*)・゚・。

某鹿サポさんのブログで、元気に走ってるモトの姿を確認できました。
なんか、また一回り体の肉が削げちゃったような・・・ホント華奢だよなぁ。
練習終わりの青空ミーティングで、マルキの横でちょこんと体育座りしてるのも萌えるわ(笑)

土曜日の名古屋戦はベンチスタート濃厚だそうで。
どんな状況で投入されるか分かりませんが、昔のようなスーパーサブの活躍を見せてほしいものです。
(つか、モトが入るまでに致命的な状況になってないことをひたすら祈る・・・(爆))

その他小ネタ。

・こないだのマリノス戦、試合後も荒れ模様で、選手たちは憔悴した感じでピッチから引き上げていったのですが、最後に歩いてきたイバを、チュホがちゃーんと待っていて、ねぎらいながらロッカーに入って行ったそうです。

チュホ、ええ子や~~~!!!(泣)

ポジション争いのライバルでありながら、こんなふうに真っ直ぐに先輩を敬い慕っていけるのは、やはり儒教の国のひとだからなんですかね。
実は男気あふれるイバも、こんな後輩だったら可愛くて仕方ないだろうなぁ。
いろいろアドバイスしてる、っていうのもうなずけます。

練習試合ではキレキレだった様子のチュホ。
本調子のイバにとって代わるのはなかなか難しいと思いますが、久しぶりにチュホのプレーも見たいなぁ。

・いつもキラキラ美しいお顔のタッシー。
その美貌が、どちらかというと「女顔」の美しさだとは常々思っていましたが、某所で「タシロはアマミユウキに似てる」という記述を見て、思わず膝を打ちました。
確かに似てるわ(笑)
女性としては男顔の美形であるアマミさんと、女顔の男性であるタッシーが似てるって、なんだか面白いですね。

タッシーもマリノス戦では体を張って頑張っていましたが、なかなか結果が出ません。
なんとか1点取ってほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/203-e0b47c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。