6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およめさんにしたいせんしゅ

タカラヅカの方も新情報がたくさん出ていますが、私がこの話題に触れないわけにはいかないでしょう(笑)


モトが、栄えある 「アントラーズの選手に聞きました! 鹿島の中でお嫁さんにしたい選手No.1」 に選ばれました!!!


・・・爆爆爆・・・!!!


日曜日の新潟戦のスカパー中継で披露されたプチ情報なのですが。

スカパーの中の人が何を思ってそんな質問を選手たちに投げかけたのか聞きたい・・・。

だって、これってどう考えても回答はモト一択でしょ(笑)
モト以外にヨメにしたい選手なんてありえないし(笑)

モトを挙げた選手たちは「気配りができて優しい」とか言ってたようです。
実況の人も「僕らみたいにたまにしか取材しない立場の人間にも、丁寧に答えてくれるのが本山選手です」と褒めてたそうで。

とりあえず、誰が答えたのかリストを教えてほしいです。
あ、ノザはガチですね。
ミツオさんにもこの質問できてたら、インタビュアーはものすごい勇者だと思います(笑)


それにしても、昔から、「もし女性だったら誰と付き合いたい?」とかこの手の質問はよく見かけますが、これってフジョシのために聞いてくれてるんですかねぇ。
だって、ノーマルな男サポがこんな情報を求めてるとは思えないもんねぇ・・・。

そういえば、自分のオットに対してこの質問を投げかけて、それをブログで公開してくれた佐伯日菜子嬢というツワモノもいたなぁ(笑)
ヒナコ嬢は結構自覚的なヲタだと思うんだけど、フジョシ的な発想には疎かったんでしょうかねぇ。
あれがフジョシにどう受け止められるのか分からず、天然で聞いてたんですかね。
つか、腐ってないフツーの女子にとっても、この質問ってキュンキュンしちゃうもんなのかしら(笑)

ちょっとヲタ入ったヒナコ嬢のブログ、面白くて一時期は毎日のようにチェックしてました。
最近は遠のいてしまいましたが、今もお元気かしら。



・・・すいません、試合の話は・・・中継を見てないのでスルーで。
どんなに内容が良くても、勝ちが欲しい今のアントラーズにとっては、つらい結果ですね。

ただ、まだ勝ち点差なしの2位。
十分、優勝を狙える位置です。
私たちは最後まであきらめず、監督と選手たちを信じるだけです。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/212-f5afd65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。