6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿のお花畑

全国のミツモト萌えの皆様~!!!
(って、こんな辺境ブログにそんな方はいらしてないと思いますが・・・(笑))
大変です! 今すぐ鹿島公式のトップを見てください!!!
お花ちゃんズが・・・!!!(笑)


トップ画像の1つが、ミツモト画像なのですが。

黒いシャツ?かなんかを頭に被ったミツオがビデオカメラをものすごーく素人っぽい手つきで回してて、それをモトが後ろから覗き込んでいる、という、意味不明の図です(笑)

どうも、メンバーズルーム(会員限定コンテンツ)のスペシャル動画「小笠原満男撮影『Jヴィレッジでのひととき』」を撮影中の様子のようです。
見たーい!!!
と、慌ててメンバーズルームに駆け込んだのですが、しばらく放置してたせいでパスワード忘れちった・・・(凹)
パスワードの連絡があるまで2、3日おあずけです。しょぼん。

きっと、カメラ回すミツオにずーっとひっついて歩いて、「ねえねえ、ミツオ、なにしてんの?」「あれ撮りなよ、ほらぁ!」とかずーっとくっちゃべってたんだろうなー(苦笑)
そんなモトの声が入ってるといいなぁ(笑)
うちのお花ちゃんズは、相変わらず仲睦まじいようで何よりです。

あとね、何かの試合でゴール決めた後のマルキーニョスとモトがハグしてる画像もトップに出てるんだけど、(別に萌えはしないけど)すんごくぎゅーって抱き締められて笑える。
相手がマルキでも、ちゃんと首にぎゅーって抱きついてるとこがモトクオリティだなぁ、と微笑ましく見ました(笑)
(モトは抱きつく時は腰や背中に手を回すのではなく、必ず首に両手を回してしがみつくようにギュー、なのです)

今は、代表が活動中のため(今週末からW杯最終予選が始まるのです)、Jリーグは中断中。
J>>>>>>>>>>>>>代表 の私にとっては寂しい期間です。
2002年W杯までは、本当に純粋に必死で代表を応援できたんだけどなぁ。
いや、04年アジアカップも燃えたかな。
でも、その後は、私の中でモトの占めるウエートが大きくなりすぎてしまって、代表戦を見る時もモトが出てる出てないどちらにもかかわらず複雑な心境で、無心で応援できなくなってしまいました。
さめた目で代表の試合を観ている、そんな自分がちょっと悲しい・・・。

うちからは、怪我明けのアツトが拉致られていってしまいました・・・(涙)
こないだの神戸戦のアツト、全然本調子じゃなかったのに・・・。
他に誰かいないの? カジくんが代表引退したら、その後アツトまで右サイドいないのかよ! どうなってんだ日本のサッカー界は!!!
・・・と思ってたのに、練習では中盤とか前めで使われているらしい・・・。
中盤なら他にも選手いるだろー。わざわざアツト持ってくなよ、岡ちゃん(怒)
昼のNHKニュースで出国風景をやってたのですが、会社だったので凝視することができず残念でした。
出国風景で「○○くんと△△くんは移動の時また一緒に歩いてた!」「◇◇くんの隣は××くん!」とかチェックするのがフジョシの楽しみなのですが・・・(爆)

そういえば、先週? 先々週? のサカダイ(=サッカーダイジェスト、週刊誌です)のコージの連載コーナーに、ちょっと萌えがあった。
今年の夏は天候不順だ、という話で、インターハイ決勝が豪雨のために両校優勝で終わったと言って、「ちょっとうらやましかった。俺は準優勝ばっかりだったから」とかなんとか言ってたの。
コージ、ホントにいつまでもここにこだわってるよねー(爆)
「高校時代、いつも決勝戦まで行くけど準優勝だった」って愚痴るネタ、プロに入ってから何回目だよ(笑)
メディアに載るだけでもこんだけ繰り返し言ってるんだから、それ以外ではもっと言ってるんじゃないかなぁ。
初対面で女子マネだと思った(しかもヒガシは男子校だっていうのに!)くらい可愛い「ヒガシの10番」に一度も勝てなかったこと、がコージにとっては原点なのだなぁ、と、しみじみ感慨深いです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/23-0e02c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。