6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざまし見たよ!

せっかく早起きしたので、ノザご出演の「めざましテレビ」、待ち構えてしっかり見ました(笑)

終盤戦の勝利のカギを握る「ミスター・クライマックス」と紹介されてマス。なんかカコイイ(笑)

民放で、まさかこんなふうにウチやノザのこと取り上げてくれるなんて、びっくりだわ~。

収録現場にちょろちょろ顔を出してたというモトがちらりとでも映ったら嬉しいなーと思ってましたが、もちろん映りませんでした(爆)
でもいいの、ああ、今このカメラの後ろでモトがちょろちょろしてるのね、とか勝手に妄想してたから(爆)

全国ネットの人気番組の単独インタビューでも、いつも通りのゆるーいトークなノザのマイペースっぷりが愛しかったです(笑)

つか、一昨年の浦和戦のゴールシーンとか、昨年の最終節のゴールシーンとか、去年の優勝報告会の映像とか見ると、ああ、本当に本当に今年も優勝したいなぁ! とあらためて強く思いました。
優勝して、今年こそちゃんとユニ姿で喜び合う79年組が見たいよ。
ノザの3連覇パフォーマンスもめっちゃ見たいよぉ(笑)

とりあえず、明日のサンガ戦、絶対落としませんように!


サンガといえば、昨日も書いたヤナギ家のおめでたですが。

ウチの中の人たち、ちょっと喜びすぎじゃないですか(笑)

モバイルのスタッフダイアリーが、明らかにいつもより長文でテンションも高い件(笑)

ちなみにそれによると(すいません、ちょこっとだけ引用)、

「日頃から口癖のように『ヤナギさんはマジでカッコイイんですよ』と話す」根っからのイケメン好き(爆)アツトも
「ヤナギさんカッコイイし、あの2人だったら絶対カッコイイ子供が生まれるでしょ~!!」と喜びを語っていたそうです。

次節対戦する敵チームの選手のおめでたにこれほど盛り上がる、そんなとこが、アントラーズファミリーのいいところですね(笑)
ああ、こういうクラブだから大好きなんだよねぇ・・・。

ちなみにヤナギの方も、某スポ紙で、

鹿島の優勝を信じているけど、僕たちも負けられない状況は同じ」とコメントしてます。

ありがとー、ヤナギ(笑)
離れてもやっぱりファミリーだよね。
だから、お願いだから明日は点取らないで・・・(祈)



ついでにもう一つ。

昨日書いた武士の引退に関して、J'sGoalに掲載されたコラムをご紹介。

【J2日記】熊本の5番・山口武士を、忘れない(09.11.19) → コチラ

タケシがいかに地元・熊本で愛されたかを痛感できるコラムですが、何より、男性ライターさんのタケシ愛のすごいに泣けます。
プレーはもちろん、まず何よりタケシのルックスが大好きだってことがひしひしと伝わってくるよ(笑)
高校時代から凛々しいイケメンだったもんねぇ。一目惚れだったんだね(笑)

ああ、今思い返しても、本当にV6ってすごかったよね!
才能もルックスもキャラもあんなに際立った18歳が6人も揃うなんて。
幸せな夢を見せてくれて、ありがとう、タケちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/241-4e34a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。