6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

宝塚ソート

今日からいよいよ銀ちゃん組の始動です。
いつまでもおたかなたんでもないので、テンプレ変えてみました。
とはいっても、将棋の駒のテンプレもハエタタキのテンプレも階段のテンプレもギラギラのテンプレも見つけられず・・・(笑←フツーないからそんなの)
とりあえず、泥くさい大部屋のイメージとは全く!違いますが、一応、映画っぽいイメージのものを選んでみました(笑) よろしくお願いいたします。

チラホラと話題になってた「宝塚ソート」なるものをやってみました。
まず花組。
下級生とか分からないのでテキトーにやりましたが、上位の方は結構当たってるなー、という結果に。
なかなか面白かったです。

栄光の第1位は、もちろん、

   大空祐飛 サマ

です。

以下、私の心のベストテンはこんな感じ。

2位  華月由舞
3位  高翔みず希
4位  野々すみ花
5位  華形ひかる
6位  桜一花
7位  白華れみ
8位  華耀きらり
9位  真野すがた
10位 日高大地

やーん、なんか字面がキラキラしてる~(笑)
見事に私の娘役ちゃん偏愛が出た結果となりました(笑)

この中で銀ちゃん組は、すみ花ちゃん、みつるくん、きらりちゃん、めおちゃん・・・4人だけか。
でも、この4人はほぼメインキャストですもんね。
うーん、楽しみ。

11-20位は次の通り。

11位 月野姫花
12位 舞城のどか
13位 真飛聖
14位 壮一帆
15位 紫峰七海
16位 未涼亜紀
17位 白鳥かすが
18位 初姫さあや
19位 花野じゅりあ
20位 朝夏まなと

うん・・・だいたいいつも舞台でチェックしてる顔触れですね。
まなとくんが思ったより上だった。
だいたい40位くらいまでが、うん、わかる、って結果で、それ以下(全部で87位まであるのですが)は、ほとんど顔と名前が一致しなくて順位は適当だな、って感じでした。

ちなみに、月組版もやってみました。

こちらの1位は、

   鳳月杏 くん

です! パチパチパチ・・・(拍手!)
ゆうひさんなき今の月組での私のイチのご贔屓です。
とはいえ、まだ本公演だとなかなか全部は見つけられないんですけど(泣)
ギャツビーではどんな役をしてるのかなぁ・・・。

ちなみに以下の順位は、

2位  桐生園加
3位  涼城まりな
4位  瀬奈じゅん
5位  霧矢大夢
6位  越乃リュウ
7位  蘭乃はな
8位  咲希あかね
9位  麗百愛
10位 花瀬みずか

11位 明日海りお
12位 夏月都
13位 光月るう
14位 美翔かずき
15位 榎登也
16位 羽桜しずく
17位 宇月颯
18位 彩星りおん
19位 城咲あい
20位 憧花ゆりの

・・・という感じになっております。
あれ? みりおちゃんが意外に下だなぁ・・・(汗)
つか、やっぱりベストテンに娘役がいっぱい入ってる・・・(笑)
こっちはさすがに、55位くらいまではちゃんと分かる子たちで、それなりの順位がついておりました。

コメント

おひさです

ごぶさたしてますー!お元気そうでなにより。

久し振りにこちらのブログにお邪魔してこの記事を読むまで、
すっかり自分のブログのテンプレを変えるのを忘れてました(汗)
(某箱を変えたらもう自分の仕事は終わった気でいました)

教えてくれてありがとう(汗)

ゆーひさんの入り報告もありがとうございます。
なんて目に浮かぶんでしょう・・・。
と、アラビアを2桁観劇したのに入り出は1回しかしなかった私が言ってみる。。。
(しかもギャラリーってどんだけやる気ないんだよ)

レスでーす

しおりさま

お久しぶりです! コメントありがとうございます!

ブログも某箱も、時間がないないとおっしゃりながら、ばっちり銀ちゃん仕様にされるところ、さすがです(笑)

>アラビアを2桁観劇したのに入り出は1回しかしなかった私

えー、そうだったんですかー?!(笑)
まあ、真夏の公演だったもんね。
銀ちゃん青年館のころは涼しくなるので、ぜひ(笑)

ブログを始めて以来、(今まで心の中に溜めてた萌えを吐き出せるせいか)サカ萌え熱がものすごい勢いで再燃しちゃて、どうにかすると サカ>ヅカ な日が多かったんですけど、やっぱり生ゆうひさんを拝見するとテンション上がるわー(笑)

初見参!

はじめましてー
いやーやっと来れました!
ブログ始めたのは知ってましたがなかなか来れなくてすいません。
つか某箱も来れなくて(汗)
もうネット界から忘れられそう
ってどれほどの存在なんだよ

ひさしぶりにももた節堪能しました。
これからじっくり遡って読みますね。
祐飛さんネタを(笑)

では遅ればせながらブログ開設おめでとうございます

ぴい

いらっしゃいませ!

>ぴいさま

こんな辺境ブログにおいでくださって、ありがとうございます。

ゆうひさんネタ少なくてすみません(汗)
しかも「ゆひ堕ちの軌跡」も「アラビア萌えツボ」も書きかけで止まってるし・・・(汗)
ボチボチ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/25-9bc86252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード