6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/4 入り

銀ちゃん組の始動。
いてもたってもいられず、無理やり仕事をやりくりして入りに行ってまいりました! 行く途中、大阪辺りは黒い雲が立ち込めていたのに、宝塚は夏の日差し。日傘なしでは歩けません。
さすが、晴れオンナのゆうひさんです(笑)

集合日だけあって、平日にしてはかなりの人数でした。
そのせいか、お車を降りられた時から、にっこり笑顔でゴキゲンのゆうひさん。とってもお元気そうです。

袖口とテーラードの襟から身ごろにぐるっと白のパイピングがついた紺ジャケットに、紺白(黒白かも・・・)のボーダーTシャツ、ジーンズに白(ベージュっぽかった気もする)のスニーカー、白ゴヤール。
濃い色の髪に、いつもの太い黒ぶちメガネ。

メガネ男子です!
爽やかな少年風味で、可愛くて素敵。

お手紙渡しの「ありがとー、ありがとー」は、はっきり大きめのお声で。
手渡した瞬間、メガネ越しにつぶらな瞳がくるんと動いてこちらを見てくださったのが、卒倒しそうに可愛くて、一瞬、挙動不審になってしまいました(汗)
なんて可愛らしいおめめなんでしょう・・・(思い出してうっとり)

楽屋口に全員がそろうまで、少し待ってくださって、「いってきまーす!」と颯爽と入っていかれました。
振り返りバイバイもちゃんとしてくださいました。
しあわせ~♪


そして・・・残念ながら退団者が発表されてしまいました。

白鳥かすがくん、雫花ちなちゃん、初輝よしやくん。

ちゃんと分かるのは元月っ子のちあきちゃんだけです。
ちあきちゃん、残念。幸薄げな雰囲気が好きでした。
「舞姫」で、ちっこい体で無理やり敵役のオッサンを演じて(てちょっと無理があった(爆))のがいとおしかったです。
最後の舞台に、縁の深いゆうひさんの主演作を選んでくれてありがとう。

初輝よしやくんは、こないだの東京お茶会で、お名前が出てましたよね。
「ラストフレンズ」を毎回DVDに録画して、翌朝ゆうひさんの化粧前に届けてくれてた子。

ちなちゃんは、いま「おとめ」で確認しました。
あやねちゃん、きらりちゃんたちの同期なんですね。

3人とも銀ちゃん楽まで悔いなく舞台をつとめあげてくださいますように。
最後まで見届けさせていただきます。


配役も発表されましたが、私、実はまだ初演未見なので、誰がどう、とかがよく分からなくて・・・。
(ビデオは上演決定してすぐ入手したんですけどね)
とりあえず、玉美=姫花 ってところにしか反応できないわ(笑)
例のメイクはもちろん、どうせなら、あのキョーレツなアニメ声を生かした役作りを希望(笑)
あと、きらりんの役が銀ちゃんの今の恋人でしたっけ?
うふふ、こちらも楽しみ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/26-77f0f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。