6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事です

拍手やコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。
こんな辺境のフジョシブログにまで来ていただいて、妄想垂れ流しのグダグダエントリーを読んでくださって(爆)、感謝の言葉もありません。
(しかも更新も間遠だというのに・・・(汗))

実は、拍手コメントへの御礼を去年の秋からため込んでおりまして・・・本当に申し訳ございません。
何カ月も前にいただいた方は、もう忘れてらっしゃるかもしれないし、そもそも、もうウチにいらしてないかもしれませんね・・・ごめんなさい。
でも、いつもとても嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございました。

昨年末までにいただいた拍手コメントへのお返事は、あらためてまとめてさせていただくつもりです(必ず!!!)。

とりあえず今日は、いったんリセットいたしまして、2010年に入ってからいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。
お心当たりの方はご覧くださいませ。


■1月7日10:45 「あけましておめでとう」に拍手コメントをくださった shinさま

こちらこそ初めまして!
日参してくださってるなんて・・・ありがとうございます!!!
(最近サッカーネタ全然書けてなくてすみません(汗))

おお、コージファンでいらっしゃるのですねー。
いつもコージさんに対して暴言ばかりで申し訳ございません(爆)
でも、これも愛の裏返しですので・・・。
というか、モトにとって、アントラーズにとって、コージの存在がどれだけ大切かってことはよーく分かっておりますので、どうかお許しを・・・。

モトに一方的な愛を押しつけるばかりの当ブログで、正直、ちょっとイタいファンなのかな、私・・・って思うこともあるのですが(爆)、「涙が出た」と言っていただいて恐縮です。
あと何年、愛する79年組の皆がアントラーズで一緒にプレーする姿を見られるか分かりませんが、「モトヤマ一直線」で行けるところまで頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■1月12日20:54 「チャイナドレス最強!@花組バウ観劇報告」に拍手コメントをくださった ケイさま

お久しぶりです!

バウ、ホントに良かったです!!!
ケイさまにも観ていただきたかったー!

・・・でも、リックさんにはかないませんもんね(笑)
私もできることなら日比谷に日参したいです(涙)

キャスト感想も書きかけでまだ放ってあるのですが・・・すみません、できるだけ早く続きをアップしますね!
真瀬くん、いえ、イマッチ、ホントに可愛かったですので!!!

■1月14日15:53 「彼の“闘い”」に拍手コメントをくださった にゃみこさま

いつもありがとうございますー!

秘蔵写真!!!
あーん、ぜひぜひ拝見したいですー。
どんなにラブラブなんだろう、と妄想が膨らみます(笑)

みーはんの動向が気がかりですが・・・今ごろどうしてるんでしょうねぇ。

■1月19日05:09 「爆笑!皇室アルバム@お茶会報告その1」に拍手コメントをくださった めぐみさま

めぐみさまもお茶会、参加なさってたのですね。
本当に楽しかったですよね。
あれだけ人数が多いと、どうしても握手に時間を取られてしまいますが、限られた時間でめいっぱいレアなネタを詰め込んでしゃべってくださって、とっても満足でした(笑)

■1月21日09:16 「情熱を取り戻せ!?@お茶会報告その3」に拍手コメントをくださった shhさま

読んでくださってありがとうございます!

質問者もいつもハイレベルですけど、ゆうひさんの答え方もお上手ですよね。
どこにクレバーな方だな、といつも感心します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/273-a76573bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。