6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活王子

鹿サポ女子の皆さんにお知らせ。

ナカタコウジさん(30歳独身、職業:元「雪の王子」)の今年やりたいことは、婚活だそうですよ。

・・・(爆爆爆)




まず最初にこちらの記事から。

5日付のニッカンwebより。

鹿島オリベイラ監督が本山離脱にショック

鹿島のオリベイラ監督が5日、MF本山雅志の戦線離脱にショックをあらわにした。
4日に腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けた本山は復帰まで3カ月と診断されたが、指揮官はこの日「(本山離脱は)チームにかなり影響はあります。急に手術が決まったので非常にビックリしたし、自分で立てたプランが崩されたので、再計画を立てないといけない」と険しい表情を浮かべていた。



オズの信頼の篤さに泣けます(涙)
別記事によると、とりあえずフェリペたんをモト代役の一番手と考えているようです。


さて、そんなわけで。

モトがいない・・・(´・ω・`) 

と思うと、楽しそうなキャンプの様子を見るのもイマイチ気が乗らなくて(泣)、今日やっと初日からの動画を全部見ました。

選手インタビュー動画、今年は同室者についての質問、してくれないんですかー?
今のところ明らかなのはイバ弟こと佐藤アキと川俣くんだけだなんて(´・ω・`)
あと、話してる内容からすると、修人と大迫くんも同室なのかな・・・(違うかもしれないけど・・・)
ぐすん、一人ひとりに質問しないなら、せめてかつてのエスパルスのように(最近はどうなんだろ・・・チェックしてないので分かりませんが)、オフィシャルの基礎情報として部屋割りを公開してください、中の人。

とりあえず5日までの分を見て分かったこと。

・コージさんの「婚活」は既にネタの域(しかも寒い・・・)に入っている件。
正直、イナが川崎に帰ってきた点で、今年は去年よりさらに婚活から遠ざかるのではないかという気がするのですが(爆)
だって、早速、2人で年越し過ごしたりしてたみたいだし。
もう君たち2人とも一生独身でいいよ(爆)

・娯楽の少ない(爆・・・地元サポの方、ごめんなさい(汗))カシマでは、できることはゴルフくらいしかないのか?
コージさんも修人も大迫くんも、ゴルフやりたいらしい。

・修人&大迫くんのトークがグダグダな件。
見てる方がなぜか恥ずかしいのですが・・・。

・ジウたんはかなりのウザキャラのようです(笑)
愛され系ブラジル人の系譜はこの人が引き継ぐのですね。

・一方の天使たんは、まだ全貌が明らかになっていない模様。
とりあえず、皆、「ガブ」ではなく「フェリペ」と呼んでいるようです。

・オフィシャルムービーを私物化してお兄ちゃんにメッセージを送るトーマ、かわゆす(笑)
あれは、ビーチバレー日本代表のお兄ちゃんとはまた別のお兄ちゃんなんでしょうかね。

・フナはしゃべるとカワイイ・・・というか、若干アホの子の雰囲気が漂う件。
なんでそんなふにゃふにゃしてるんだ(笑)

最後に、個人的にウケたこの記事を。

鹿島30歳DF「どれだけ走らすねんっていう感じやわ」

鹿島は宮崎キャンプ5日目の5日、午前練習でボールを使ったフィジカルトレーニングを約2時間行った。
GKから送られたボールを順番に前線までつないでシュートに持ち込むというもの。
グラウンドいっぱいに使った練習に、さすがの選手も苦もんの表情。
それでも30歳のDF新井場は「どれだけ走らすねんっていう感じやわ。でも30になってもよく走ってるやろ」と誇らしげに引き揚げていった。
                                          (5日付スポニチwebより)



アライバさんの“ドヤ顔”(笑)が目に浮かぶようです。
あ、でも、その顔、アライバさんのデフォですから(爆)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/281-6dd25d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。