6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

祝・千秋楽&竜太バースデー

ゆうひさん、宙組子の皆さま、「カサブランカ」千秋楽おめでとうございます。
そして、萬ケイさん、安里舞生くん、ご卒業おめでとうございます。

お茶会の日で観納めにするつもりだったのですが、やっぱり最後にどうしてももう一度、生きて動いているリックとカサブランカの人々をこの目に焼きつけたくて、ダブルでチケット取っちゃいました(爆)

今から日帰り遠征です。

今日も東京は寒いのかな、新幹線ちゃんと動くかなぁ(不安)

とりあえず、今から行ってまいります!


で、ついでといってはなんですが。

今日は、アントラーズでモトの次の次の次・・・の次(?)くらいにご贔屓の、佐々木竜太選手のお誕生日でもあります。

リュータ、お誕生日おめでとう!!!

昨年、一昨年と、サポの前で豪快にケーキに顔を突っ込んでくれた(いや、むしろ突っ込まされたw)リュータ。
宮崎に行って、今年こそ目の前で、その恒例セレモニーを見たいな、とも思ったのですが、ごめん、やっぱりリュータよりゆうひさんを選んじゃったよ(爆)
来年こそはぜひ(笑)

・・・とにかく、今年はリュータにとって飛躍の年になりますように。
心から応援しています。


そして。

誰か、オカダがなんでミツオを使わなかったのか、・・・つーか、そもそもあの人が何をやりたいのか、私の頭でも理解できるように説明してください・・・!!!(怒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/282-6f813bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード