6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日客席メモ&拍手コメントお返事

気がつくと、カサブランカフィナーレのりりこちゃんエトワールの曲と、ハムレットの主題歌「To be, or not to be~」を交互に口ずさんでいるももたです(笑)
エトワールのあのフレーズ、車の中とかで思いっきり歌うと、すっごく気持ちいいんですよね~(笑)
実況CDかけながら一緒に歌うのもいいし、アカペラでも歌っちゃいます(笑)
いや、とはいっても自分では、最後の「ハイA」の音は音域ギリギリなので、めっちゃ細い・・・というか絞ったような声しか出ないんですが、そこは脳内でりりこちゃんの豊かな声をかぶせて(笑)


皆さま、連日たくさんの拍手をありがとうございます!

昨日(10日)は中日に行って、キリヤンの晴れ姿を観てきました。
16時半の回だったのですが、12時の方にはアサカナがいらしてたそうで・・・残念でした。

16時半の方はカチャが来てました。
ショーのみりおちゃんの「ダンシングフール」の客席降りで、みりおちゃんは客席を釣りながらカチャに近づいていって、カチャの両ほっぺを両手で挟んでウリウリッ!!! ってしてました。
攻め系いたずらっこ笑顔のみりおちゃんも、「キャッ!」って感じで肩をすくめてリアクションしてるカチャも、2人とも超可愛かったです。
美形同期ばんざい!(笑)
オペラでのぞきながら、思わず小声で「やーん!」って言っちゃったら、周囲の方々も皆キャーッて歓声上げてました(笑)

「紫子」も「HoB」もとっても良かったので、また感想はあらためて。

以下、拍手コメントお返事です。お心あたりの方はどうぞご覧ください。

■2月8日22:10、「宙組千秋楽ご挨拶」の記事にコメントくださったまにあんさま

ご無沙汰しております!
まにあんさまもいらしてたのですね。

ファン歴の浅い私でもあれほど感動したのですから、10年以上も前からゆうひさんの成長を見守ってこられた方にとっては本当に感慨深かったでしょうね・・・。

大好きな人を心から誇らしく思える私たちファンは本当に幸せ者ですね。

■2月9日16:50、「宙組千秋楽ご挨拶」の記事にコメントくださったおはぎさま

おはぎさまが非スカステ組だったとは・・・意外です!(笑)
でも、お役に立てて良かったです。

>私達 客席が一番ハッピーになれた

本当にそうですよね!!!
こんなに素晴らしい舞台を見せてくださってありがとうございます! という気持ちでいっぱいです。

■2月10日23:54、「月に吼えるハムレット」の記事にコメントくださった亜。さま

初めまして。
以前からいらしてくださってたのですね・・・ありがとうございます!

さえちゃんとまさお・・・確かにタイプ真逆かも(笑)
でも、どちらも美しいですよねぇ。

まさおファンの方でしたら、「Hamlet!」をご覧になったら本当に嬉しいと思います。
歌であれだけ芝居を引っ張っていけるって、素晴らしいです。
青年館・・・楽しみですね。ぜひぜひ通っちゃってくださいませ(笑)

続きも頑張って書きますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/287-5dd5a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。