6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼&1、2月の検索キーワード

いつの間にか3月、シャングリラ月間に突入いたしました。
Jも今週末に開幕だし、私事ですが上の子が小学校に入学するので、その準備などもあって、この春は何かとバタバタしそうです。

さて、久しぶりに検索キーワードをチェックしてみました。

1月は、ゆうひさんのお茶会で検索してこられた方が全体的に多かったです。
カップリングワードの1位は「アサユヒ」でした(笑)

サッカーでは、「雪の決勝」関連での検索が目立ちましたね。

その他、気になったのは・・・。

・「ゆうひ 兄弟げんか」  懐かしいですねぇ。
・「ゆひすみ 小説」  ごめんなさい、ウチでは妄想小説は扱ってないです(爆)
・「大空祐飛 振り遅れ」  ええ、たまにしますけど、何か。
・「大空祐飛 楽屋口から出ない」  そうなんですか? 出はごくたまにしかしないのですが、だいたい楽屋口から出ておられると思いますが・・・。

2月は、「カサブランカ」や「HAMLET!!」の感想を求めていらした方が多かったようです。
カップリングはダントツで「ミツモト」でした(笑)

気になったのは、

・「79年組 サッカー 仲良し」  私も仲良しな彼らが大好きです♪
・「ゆうひ攻め」  私はゆひ受け派です!!!
・「アサ キリ ラブ」  男1、2コンビとしては素晴らしかったと思いますが、私はアサキリには萌えません、ごめんなさい(爆)
・「巻 勇人 仲」  やーん、気になりますねぇ。仲はいいと思いますが、何か萌えエピソードはあったかなぁ・・・。久々にチームメイトになった今年は注目していきたいと思います。
・「大空祐飛 髪 薄い」  生まれつきですが何か。
・「ゆひすみ 萌え 小説」  ごめんなさい、もう一度言いますが、ウチでは妄想小説は扱ってないです。
・「織田君 かわいい」  あら、ここにも織田くんが乙女なことを見抜いたひとが(笑) ホント可愛いですよねー。
・「宝塚 妄想小説 園加」  私も読みたいです。ソノアヒは一時よく見かけたけど、今はどうなのかな・・・。個人的には、アサユヒ大前提のソノ→ユヒが大好物です(爆爆爆)


最後に、拍手コメントへのお返事です。お心当たりの方はご覧くださいませ。

■2月13日13:09「宙組千秋楽」と20日16:24「愛のひと@月バウ「HAMLET!!」観劇報告」に拍手コメントをくださったshhさま

いつもありがとうございます。

宙組千秋楽、いらしてたんですねー。
お会いできなくて残念です。
でも、あの素晴らしい時間と空間をご一緒できただけでも嬉しいです。

ハムレット感想も読んでいただいてありがとうございます。
某箱の方の感想も拝見しました。
私はアサちゃんに似てる部分がとても目に付いたけれど、全然似てない、という感じ方もあるんだなぁ・・・と新鮮に思いました。
結局、似てると感じるのは、観る側が無意識に似ていてほしいと祈りながら、似ている部分を探しながら観ているからかもしれませんね。
それが、脈々とつながっていくタカラヅカの面白さの一つなのだなぁ、という気がします。

それにしても、副組長から若手まで、皆が大活躍の素敵な作品でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/301-48972633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。