6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コージさんは心配性

「シャングリラ」にすっかりハマって夢中の毎日ですが、Jの方もとっくに開幕しております(汗)

開幕の浦和戦も、素晴らしい試合だったらしい(動画見られていないので・・・)ACLのアウェイ全北現代戦も、語りたいのですが、時間がなーい!!!
そうこうしてるうちに、週末はサンガ戦だし!

(そう、14日は、昼は西京極で夜はお茶会というハードスケジュールなんですよ(汗)
サッカー観戦のカジュアルな格好でお茶会には行けないので着替えなきゃいけないんだけど、上から下まで総とっかえ、しかもアウターも替えなきゃいけない感じなので、すごい荷物になってしまいそう・・・どうしよ)

とりあえず、モトヲタサポとして、モトの近況だけは記録しておかなければ!

昨日(11日)のモバイルに、超久々のコージモト萌えネタが投下されてますよ!!!(爆)


有料サイトではありますが、ほんの一文だけ抜粋。

晴れて暖かかったらしい昨日のカシマ。
レギュラー組の皆が、練習終わって温かい芝生に座り込んでのんびりひなたぼっこしてるそばで、リハビリ中のモト。

ウォーキングをしている本山選手が近づいてくると、「もう走れるの?」「ボール蹴っていいの?」と中田選手などが気にかける姿が見られました。

相変わらず保護者体質のコージ兄さん。
モトのこと気になって仕方ないのね( ´艸`)

ああ、早く一緒にボール蹴れるようになるといいねぇ・・・。

待ち受け配信写真のモトは、だいぶ髪が伸びてモサモサしてますね(笑)
あと、あんまり運動量がまだ少ないせいか、ほっぺもちょっとぷくぷくしているような(爆)
「経過は良好です」とのことです。

モバイルの中の人、ありがとう!
サカダイの毎月のコージコラムがなくなっちゃったので、萌えネタを仕入れる機会が格段に減ってしまった(爆)今季。
中の人だけが頼りです。これからもよろしくお願いいたします(爆)


ついでに、数日前にはこんな記事もありました。

鹿島の本山、開幕戦の勝利をチームメートに託す

2月初旬に腰椎椎間板(ようついついかんばん)ヘルニアの手術を受けた本山雅志。今週から歩き始めるなど少しずつ体を動かし始めている。
「ずいぶん良くなりましたよ」
少し伸びた前髪からのぞく目はうれしそうに笑っていた。ここ数年、腰のしびれや痛みにずっと悩まされてきた。それをだましだましプレーを続けてきたが、本来は足を少し上げるだけでもしびれがあったという。
「すっきり取れたわけじゃないけどね」
その表情は、痛みから解放された喜びに満ちていた。

すでに室内でエアロバイクをこぎ始めており、来週からはランニングも開始する予定だ。しかし、1カ月以上何もできない期間が続いたため足は細くなってしまった。
「もうブカブカですよ」
そう言って、ズボンのポケットを横に広げて見せた。
痛みから解放された喜びはあるものの、やはりそこはサッカー選手。開幕戦のピッチに立てないことに忸怩(じくじ)たる思いを抱いているようだ。
「やっぱり外から見ている方が嫌だよね。自分では何もできないし」

チームに貢献できないもどかしさは募る。しかし、その思いはチームメートに託してきた。
「できる限りサポートしたいですね」
復帰は5月を予定している。

取材:田中滋
                           (3月5日付スポーツナビサイトより)



お顔はぷくぷくだけど足は細くなっちゃってるんだね・・・(爆)
5月、って文字で見ると、遠いなぁ・・・って思っちゃうけど、きっとあっという間。
ACLの予選突破がほぼ確実になってきたので、5月中旬に、運命のラウンド16があります。
この大事な大事な大一番までには間に合うといいなぁ。

待ってるよ、モト。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/304-2c4c08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。