6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬のひとレーダー

シャングリラに夢中の毎日で、なかなか先日のサンガ-鹿島戦の観戦レポを書く暇がないので、とりあえず萌えネタだけ(爆)

某所情報なのですが。
先週13日の土曜日、リハビリ中のモトは、練習終わりにクラブハウスに来て、マリノス戦の中継で俊輔復帰戦が観たかったのに、皆が清水-山形戦を見てて見られなかった、とぶーぶー言ってたんだそうです。

何それ~♪
久々にシュンモトで萌えろってことなの?(笑)

つか、清水戦には、モトの長年の愛しの伸ちゃんが出てたはずなんですけど・・・(笑)
伸ちゃんはもうどうでもいいの?
今のモト的には 俊輔>伸ちゃんなの?(笑)

昔から、「大物喰い」とか「旬のひとレーダーを搭載してる」と言われてたブラックモトですが(笑)

・U-20時代   「79年組の太陽」こと伸ちゃんにべったり
・U-23時代   このチームの王様は、やはり俊輔。そんな俊輔に対し、代表戦後ヒーローインタビューで全国ネットで「シュンくん」呼びを披露し物議を醸す(爆)
・シドニー~A代表時代   皆が一定の距離を置いている中田ヒデ氏と、試合後にペットボトルの水かけっこしたり、オーストラリアでは一緒にキャピキャピ買い物したり、モトの髪を撫でるヒデが目撃されるなど、予想外の仲良しっぷり(爆)

という過去の変遷を見ても、素晴らしいですよね(笑)

やっぱ、今、Jリーグで一番話題の旬のひとはシュンくんだもんねぇ・・・ハズさないよねぇ。

あまりにも、らしすぎて、思わず感心しちゃいました(笑)
そんなモトが大好き(笑)
自ら萌えネタ投下、ありがとう!

あ、ちなみに、昨日(17日)のオフィシャルに、フィジコのアレックスと一緒にお外でウォーキング中のお写真が。
うーん、やっぱりほっぺにお肉が・・・(凹)
普通のトレーニングができるようになったら、自然と痩せてくるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/310-21809775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。