6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

カレンダー掲載月

今さらではありますが、ヅカネタにも反応しておかなければ(汗)

先日、2009年カレンダーの掲載月が発表になりました。 ゆうひさんの掲載月は・・・

スタカレ  1月
卓上    3月
ステージ  8月

です。
1月と3月は花組公演中。8月は・・・今のところ花のスケジュールはぽっかり開いているのですが、やはり梅芸があるのでしょうか、それとも・・・。
(や、でも、次の本公演は9月4日から、ってことは、8月は既にお稽古始まってるはずですよね・・・新ローテになって、お稽古期間も短くなったりするのかしら? うーむ・・・わからん)

思い返せば去年の掲載月発表日。
11月掲載があると知って、ゆひオタのお友達と感涙にむせんだメールをやりとりしたのでした(爆)
・・・まあ、その後で、トップ以外は必ずしも掲載月から退団は読めない、という過去の実例を知り、涙も引っ込んだわけですが(笑)
それが・・・今年はなんだか余裕をもって発表を受け止められちゃいますよねぇ(笑)
去年のあのころは、まさかハリラバ以降のゆうひさんがこんなふうになっているなんて想像もできませんでしたもんね。
それを思うと、カレンダーから人事をあれこれ詮索するのは、無駄なことかもしれないなー、とつくづく思います。

とはいえ、一応、主な方々の最終掲載月だけ挙げておくと。

1月
2月   桜乃彩音 
3月
4月   安蘭けい、遠野あすか、白羽ゆり
5月   陽月華
6月   霧矢大夢、大和悠河
7月
8月   大空祐飛
9月
10月  水夏希
11月  真飛聖
12月  瀬奈じゅん

うーん・・・ラインナップで発表された演目と考え合わせると、やはりご卒業の可能性は高いのでしょうかね。
そして、月組はどうなるんだろう・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/32-a5e43880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード