6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

拍手御礼(4月23日~5月2日)

昨日の携帯公式待ち受けと、本田元主将のブログに、モトの写真がアップされてます。
携帯の写真だと、胴がすっごく細くて、また痩せたみたいに見えるんだけど、角度の問題かしら?
本田さんの方では珍しく爽やかに凛々しくカワカッコよく写ってます

さて、いつも拍手やコメントありがとうございます。
とても嬉しく、励みになります。

以下、お返事です。
お心当たりの方は、どうぞご覧くださいませ。


■4月23日15:40 「月組スカピン初見感想」に拍手コメントくださった 亜。さま

またいらしていただけて嬉しいです。
「HAMLET!!」、青年館ではたくさんご覧になりましたか?

ムラの様子、ネット上の情報でしか分からないと、さぞご心配でしょうね。
まさおショーヴラン、喉は確かに本調子ではなかったですが、渾身の役作りでしたよ!
それに、何度も書いてますが、アルマンは絶品でした!(笑)
どちらももう一度観たい! と思える演技でしたよ。

「ファンサ」(笑)の鞭打ち場面も、この場面になると周囲のオペラがサッと上がるのが本当に楽しいです。
ファンサービスといえば、フィナーレの男役サーベルダンスで、2人で剣を交えてキラキラ笑顔でアイコンタクトするところもすごくイイです!

東宝まで待ち遠しいでしょうが、絶対ご期待以上だと思いますので、どうぞ楽しみにしてらしてくださいね。

■4月25日13:04 「鳳月杏くん全登場場面チェック」に拍手コメントくださった ちなつファン さま

初めまして。コメントありがとうございます。

最初に書いたのは若干間違ってたのですが、ご参考になりましたでしょうか。
もうすぐ新公なので、こちらも楽しみですね!

■4月25日22:16 「月組スカピン初見感想」に拍手コメントくださった azurh さま

すみません、お返事のお返事になっちゃいますが(笑)

過去のレポも読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
書きかけで終わっちゃってるものもたくさんあって、お恥ずかしいのですが・・・(汗)
いつもご観劇直後にきちんと感想を残されてるazurhさまはすごいなぁ、と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■5月2日11:44 「鳳月杏くん全登場場面チェック」に拍手コメントくださった 椎名 さま

コメントありがとうございます!
そうですよねー、下級生ファンは、なかなか情報が得にくいですもんねー。
少しでもお役に立ててたら嬉しいです。
新公も観てきますので、またご報告しますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/337-2cc3f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード