6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

月組新公ひとこと感想

で、続けて、新公観てきました。

後で詳細報告書きたいと思っていますが、とりあえず、いま時間がないので速報だけ。

いやぁ、たまきくんはホント、大物ですね。
その舞台度胸、スケールの大きさに脱帽です。
このまま真っ直ぐ伸びていっておくれ。

りっちーは歌は素晴らしかったけど、貫禄ありすぎてちょと怖かった(爆)
これは演出の生田センセの責任もあるのでは。
一人で革命も何もかもなぎ倒して進んでいけそうなマルグリットで、路線娘役としては、この強さに太刀打ちできる相手役はなかなか見つからないのでは・・・と心配になりました(爆)

ゆりやくんは、歌はちょっと苦戦してましたが、ビジュアルは完璧だし、おそらくほとんど初めてであろう黒い役が結構ハマってて素敵でした。

ちなつちゃんは、相変わらず超カッコ良かったです!!!
安定感のある、信頼に足るデュハースト。
「栄光の日々」の最後、民衆のコーラスでセンターを張って皆を率いるのもキマってました。

あと、個人的には、まっつんジェサップのお髭の美貌から目が離せませんでした。
私も、あんな美麗な中年執事がいるお屋敷に住みたい・・・(爆爆爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/341-7aaab7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード