6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます!

全国の鹿サポさんはおそらく皆そうだったと思うのですが、水曜日の夜以来、凹んでおりました・・・。

特にモトヲタとしては、モトのベンチ入りあるかも? とオフィシャルの中の人にもエルゴラの田中さんにもスポーツ紙の鹿ファミリーの皆さんにも煽られた揚句、ベンチ入りなしでしょぼーん、のうえにあの敗戦だったので・・・orz

ミツオの予備登録メンバー入りに「愚弄するのもいい加減にしろよゴルァ」と憤ったり、アツトのシャルケ移籍報道に「覚悟してはいたけど、ちょっと寂しいなぁ・・・あー見えて結構人見知りで雄飛寮大好きな引きこもりのアツトなのに、ドイツで一人暮らしでちゃんとご飯食べられるのかしら・・・」と母心全開モードになったり。

「薔薇とサムライ」すっごく観たくてチケット取ってたんだけど、どうしても仕事が休めなくて、泣く泣く手放しちゃったり。

ついについにニナミカ×ゆーひさんの禁断の写真集が発売される! しかも「濃密な甘い刹那プレイ」が展開されてるらしい(爆) という情報に踊りまくったり。

花組東宝新公も終わったのね、そーいえば、ムラ新公の感想も書きかけで止まってて、いまっちのことちゃんと書いてないままだったよ(汗) とか。

日々いろんなことがあったのですが、なかなかゆっくりPCに向かう間がなくて全スルーしててすみません(汗)


とりあえず、何もかもさておいて、今から豊スタ参戦してまいります。

エルゴラ田中氏情報によると、ACL敗戦翌日のミーティングには、前日のスタメン+モトが参加したそうですが、モトはいったいどーゆー位置づけだったんだろう。
次の試合のスタメン候補として?
それとも、深く落ち込み傷ついてる鹿戦士たちを優しく慰め、癒し、励ましてくれる「お母さん(もしくは女子マネ)枠」?(爆爆爆)

うーん。
正直、後者の可能性の方が高そうなところがちょっと鬱(爆爆爆)

まあ、今日は、モトがいない可能性が高いと思っておきます。
万が一ベンチにいたらラッキー、くらいの構えで。

なんにしろ、中断前最後の試合。
どんな形でもいいから、勝って終わっておきたいです。

では、行ってきまーす!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/346-7e7657ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。