6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

おめでとう!

反応遅くなりましたが。

キムちゃん、雪組次期トップスター発表、おめでとうございます!!!

おそらくそうだろうとは思っていたけれど、やっと正式の発表があって良かった。
ここ数カ月、大きな波に翻弄されてきた雪組さんが、これで少しは落ち着けばいいですねー。

(ただ、娘役トップの発表が同時じゃなかったのがねぇ・・・本当に、いろいろとヤキモキさせる劇団ですよねぇ(怒))

こんなことを言っちゃうとキムちゃんファンの方は御不快になられるかもしれませんが・・・。
(少なくとも私が宝塚を観るようになってからのこの5年ほど)キムちゃんってホント、作品にも役にも恵まれないひとだなぁ、というのが私の個人的な印象なので。
晴れてトップになった暁には、どうか、彼の魅力を存分に発揮できる作品と役に出会えますように、と心から祈ります。


一方、宙組は全ツ「銀ちゃん」の裏に、らんとむさんのコンサートが!!!
しかも演出は大介センセ!!!
うわぁ、観たいなぁ・・・これはバウはプラチナチケットになりそうですねー。
どんなメンバーになるのかも楽しみ。

そして、星組さんはともみんバウ。
鈴木Kセンセのオリジナル新作、しかもあの中二病チックなタイトル・・・と若干の(いや、多々)不安はありますが(汗)、とにかくおめでとう!

あと、ゆうひさんファンのくせに反応遅すぎなのですが、写真集の表紙もオープンになってましたね。

正直、微妙・・・(爆爆爆!!!)
・・・っていうか、私の期待してた方向と若干違うのが気になりますが(笑)
あのブルーのバック、何カ月か前のニナミカさんのブログで、「今日はジェンヌさんの写真集の撮影をしました」っていう記事の時に写ってて。
当時から密かにゆうひさん写真集の噂は聞こえていたけれど、でも、あのバックでゆうひさんを撮ったの? ホントに? いったいどんな写真集なんだ?
・・・ってちょっと心配だったのですが(爆)

まあ、でも、中にはいろんなパターンのカットがあるはずですからね。
うっとり系のお写真もあると期待して待ちたいと思います(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/358-6904b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード