6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

拍手御礼(5月6~28日分)

こんな僻地ブログにいつもいらしてくださって、皆様ありがとうございます。
特に宙組初日以降のここ数日は、いつもよりアクセス数も多くて、皆さん情報を求めていらっしゃるんだなぁ、と・・・。
(そんな皆様にお目にかける記事が、腐った愛ゆひネタで本当に申し訳ないですねぇ(笑))

最近いただいた拍手コメントにお返事させていただきました。
お心当たりの方は、どうぞご覧ください。




■5月6日20:19 「月組新公ひとこと感想」に拍手コメントをくださった 椎名さま

いつもありがとうございます。

ちなつちゃんデュハースト、大人の男性で素敵でしたよ!
スカピン団が結成される場面で、「心配するな、僕たちの頭脳はパーシーだ!」っていうセリフをちなつちゃんが言うんですけど、いや、むしろあなたが頭脳でしょ、みたいな感じでした(笑)

東宝公演、もうすぐ始まりますね。
ぜひぜひご堪能くださいませ。

■5月22日08:43 「雨合羽萌え」に拍手コメントをくださった おはぎさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
すっしーさんのダンス、本当にカッコイイですよね!!!
これぞ本物の大人の男だぜ、みたいなフェロモンがたまらんです(笑)

■5月23日13:49 「美しきひと、その名は・・・父」に拍手コメントをくださった ラスカルLAVE さま

初めまして。コメントありがとうございます!
お恥ずかしい妄想でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
ご観劇、満喫していらしてくださいね。

■5月28日21:16 「ある日どこかで」に拍手コメントをくださった 亜。さま

反応ありがとうございます!

私も、昨日から思い出しては涙があふれています。
書いてくださった、あの写真のシーン。私も、言葉が出ないくらい感動しました。
そして、リチャードが現代に戻ってしまってから、あの写真のエリーズを抱きしめるように頬を寄せる場面も。
彼にとっては、あのエリーズが自分の目の前で微笑んでくれたのは、ほんの1日前の出来事なのに、どうして・・・と号泣しちゃいました。

そして、バウの方も、ご覧になっていたのですね!
貴重なお話ありがとうございます。
ボーイのさえちゃん、しっかりチェックして見ますね!(笑)

■5月28日21:53 「ある日どこかで」に拍手コメントをくださった またたびさま

いつもありがとうございます!

こんな素晴らしい映画を、なぜ今まで知らなかったんだろう、と思います。
最初にスクリーンで観られたのは幸せでしたが、私も絶対DVD買います!

今回の50本のラインナップは、ファン投票と評論家や関係者の推薦などで最終的に決定したそうです。
これは50本の中では、おそらく一番知名度が低い映画だと思うのですが、作品選定の際、おすぎさんが大プッシュして入ったんだそうですよ。
本当に、多くの人に観てもらいたい作品ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/359-624f5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード