6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのナイスリー

昨日は「宙組ステージトーク」に行ってきました。
こーゆーのを観に行くのは初めてだったのですが、今回はりくちゃんとれーれ、ということで、思い切って行ってみました。

2人とも綺麗で可愛くて爽やかで初々しくて一生懸命で、ますます好きになっちゃったよー(笑)

また詳しくレポしようと思っているのですが、いま時間がないので、個人的に一番ウケたエピソードのみ取り急ぎご報告。

本公演の映像を見ながらのトークの中で、お芝居のラスト、ネルソンさんとホレイシヤが幻想の中で会う場面が映った時。

「どうですか、大空さんと2人の場面は?」と聞かれたれーれは、

「私は月組さんが初観劇だったので(ちなみに「愛のソナタ」「ESP!」が初観劇だそうです)、そのころから大空さんは月組にいらして・・・私の中で大空さんは「ガイズ・アンド・ドールズ」のナイスリー(のイメージ)だったので・・・初めてお稽古した時に、ああ、わたし、いま、ナイスリー・ナイスリーに抱き締められてる~~~!!!(≧∀≦**) って思いましたー!」

・・・爆笑でした(笑)

ちなみに、この場面の映像見ながら、りくちゃんは「はぁ~、ゆうひさんホントカッコイイ!」って真剣に見とれてました(笑)
「ホントに優しい方で・・・」って何度も言ってくれて、嬉しかったデス(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/372-14eff66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。