6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ちゃん仕様

日記って難しいですね。
書こうと思っていた話題はいっぱいあるんだけど、1日逃すともう今さらって感じになっちゃって・・・。
もともと三日坊主なたちなので、毎日長文を書いてらっしゃるブログを見ると尊敬しちゃいます。

10月1日付けで部署内の担当替えがあり、かなり忙しさが増すことになりました。
仕事内容は、希望していたものだったので嬉しいのですが、早速、ドラマシティ期間中、チケット押さえてた日が1回、行けなくなってしまいました(泣)
それに、たぶん、DC楽の日も午前中仕事が入りそうなんですよね(涙)
開演には間に合わなそうなので、せめて2幕からだけでも観たいんだけど、楽の日に前半空席つくるなんて許されないかしら(泣) どうですかねぇ・・・。

そうこうしているうちに、いよいよ、明日が初日ですね!
CS難民なので、お稽古場のことも何も分からないのですが、相当いいらしい、という噂をチラホラ・・・。
とりあえず、先日、ネイルを公演仕様にしてきました!
今年の春からバイオジェルにしてて、お茶会前には一応、その時の公演のイメージのにすることにしてるんです。
今回は、「銀ちゃん」に合わせてド派手に・・・というわけにもいかず(一応社会人なので・・・(笑))、ネイリストさんと
「濃いピンクっておかしいですかね? 派手すぎ?」
「うーん・・・先端だけグラデーションで塗るくらいなら・・・でもせめてこれくらいの色味の方が」
「ラメとかかけたら目立ちすぎます? ギラギラにしたいんですけど」
「ギ、ギラギラですか?(汗) えーと、この境目辺りに入れたら・・・」
などなど相談した結果、根元はクリアで爪の先の方は秋っぽい深い赤(細かい金ラメ入り)をグラデーションで塗り、クリアとの境目辺りに細かい粒のゴールド系のオーロララメを入れてもらいました。
直接「銀ちゃん」とは関係ないかもしれないけど、濃い赤と(ギラギラではありませんが)キラキラで、雰囲気だけでも、って感じになりました。
後で考えると、この赤、アントラーズのチームカラーのディープレッドに近い色でした。
なので、二人のご贔屓両方につながるネイルって感じで、自己満足してます(笑)

さ、これでいつでも出陣完了です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/38-438dd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。