6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼(6月4~30日分)

朝、出勤すると、職場の人たちが口々に「怒ってへんの?」って聞いてきたので、「???」

「なんで駒野に蹴らせた! って絶対怒ってると思ったー」と皆が言うので、今朝のエントリーに書いた話をひとしきりしたら、皆ちょっと引いてました(爆)

つか、ハセベのおかげで、なんだか清々しい朝でしたよ。
スペイン×ポルトガルも結局後半途中まで見ちゃったせいで、かなり眠いけど(爆)
さ、皆さん、これからはJリーグですよー!!!

今月も、たくさん拍手をいただき、ありがとうございます。
ひっそりマイペースでやっているブログですが、皆様の拍手がとても励みになっております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


以下、6月にいただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方はご覧くださいませ。




■6月4日01:58 月組バウ「ある日どこかで」ビデオ感想 に拍手コメントをくださった Tさま(イニシャルで失礼いたします)

期待以上に素敵な作品でした!
リアルタイムでご覧になったのがうらやましいです。

「エールの残照」は、まだ見たことないんです・・・。
確か、本公演で、ゆうひさんが「他の同期には役がついてるのに自分は大勢の場面しかなくて複雑だった」とおっしゃってた作品ですよね(爆爆爆)
アマミさんが、思っていた以上に本当に美しくて素敵だったので、機会があればぜひ見てみたいと思っております。

これからも、過去作品のことなどぜひぜひ教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

■6月5日07:33 「相手役宣言!」に拍手コメントをくださった おはぎさま

あまりにも楽しい(というか我々向けの(爆))トークだったので、少しでも早く誰かにお話ししたくて、サイトにおじゃましてしまいました(笑)
反応していただいて、ありがとうございます!

今回は、たくさんお目にかかれて嬉しかったです。
いつもいつも幕間の暴走トークにおつきあいいただき、ありがとうございました!

■6月5日08:16 「相手役宣言!」に拍手コメントをくださった Yさま(イニシャルで失礼いたします)

いつもありがとうございます!
本当に楽しい公演でしたよね(笑)
ますますパワーアップして東京に向かう宙組メンバーが楽しみですね。
一応、2回くらい遠征する予定なので、どうぞよろしくお願いいたします!

■6月10日22:33 「トラ茶会報告その1」に拍手コメントをくださった Aさま(イニシャルで失礼いたします)

コメントありがとうございます!
私もいつも読ませていただいてます。
お茶会いらしてたのですね。どこかですれ違っていたかもしれませんね。

私も○戸新聞確認しました。
まあ、いずれにしろ間違いですよね(笑)

■6月30日09:32 「戦い終えて…」に拍手コメントをくださった Mさま(イニシャルで失礼いたします)

初めまして。コメントありがとうございます。

ここは、訪れてくださる方もそれほど多くない超マイナーブログだってこともあって、自分の思いのままに暴言吐いたり毒吐いたりしてて申し訳ございません(汗)
もしかしたら、このエントリーも不愉快な想いをされた方がいらっしゃるかもしれないなぁ、と反省しております。

Mさまのおっしゃること、私もとてもよく分かります。
ゆうひさんや宙組に対する気持ちは、全くその通りです。
時々、某匿名掲示板なんか見ちゃうと、悲しくて残念なんだけど、でも、あちら側の気持ちも分かり、確かにうなるしかないですよね。

私も正直、ジェンヌさんの中で、このひとはあまり好みじゃないな、苦手だな、というひともいますし、何のわだかまりもなく見ることのできないひともいます。
ただ、とりあえず、このブログの中では、それをはっきり書いちゃわないように、とだけは心がけています(爆・・・まあ、文面から分かっちゃうケースもあるかもしれませんが(苦笑))

私にとって一番大切なのは、ゆうひさんが好き、モトが大好き、ってこと。
そのシンプルな真実を見失わず、なるべくネガティブな気持を抑えて、愛いっぱいの文章を書けるよう、こころがけたいと思っています。

ごめんなさい、Mさまのコメントから少しずれちゃったかもしれませんが、ご感想嬉しかったです。
ありがとうございました。
こんな辺境ブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/387-8d8c5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。