6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・東宝初日!

ゆうひさん、宙組の皆さん、「トラファルガー」東宝初日、おめでとうございます!
今ごろみんな、ファンキーにハジけてるころですよね(笑)
これからの1カ月、楽しくて素晴らしい公演が続きますように。


ここんとこ、すっかりサッカーブログと化してしまっていて、ヅカ友の皆様、ごめんなさい(汗)

関西組にとっては、どうしても、ムラ楽でその公演は終わり、っていうか、燃え尽き感が強くって・・・。
私みたいな非CS組だと特に、東京のお稽古の情報とかも何も入ってこないので、あ、東京、そういえば、や・・・るん・・・だよね、これから(汗) みたいな(爆)

ゆうひさんや宙組ファンでこちらをのぞいてくださってる方には、当分、ご期待に添うようなエントリーができなくてごめんなさい、とお断りしておきます・・・。


とりあえず、お茶会当日と千秋楽には遠征の予定です。
お茶会の日は、翌日朝から仕事なので終わったら速攻夜行バスで帰宅。
楽は、実は前日の土曜日に清水のアウスタでエスパルス×アントラーズ戦があるので、そのナイトゲームを見てから、その日のうちに静岡→東京に移動して楽を迎える予定。
ああ、楽しみだなぁ。


いろいろな発表や出版物にも全然反応できてないのですが、とりあえず、

「蓮水ゆうやの頭の匂い」をどんなシチュエーションでどんな体勢でかいでるんだーーーっ!!!(爆)

という、確信犯の発言にだけはきっちり反応させていただいた、ということだけご報告しておきます(笑)
相変わらずゆうひさん、釣り針でかすぎ。
そんで、私ら釣られすぎ(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/390-01917727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。