6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

再開&再離脱・・・

W杯ネタの総括をしないうちに、Jリーグが再開し、アントラーズは既に2試合を消化。
4カ月ぶりに首位に戻ってきました! パチパチパチ・・・(拍手)

また時間があったらW杯ネタも追いかけたいと思うのですが、とりあえず、これだけは言っておこう。

世間的には清純派女優北○きい嬢のお泊まりスクープで話題騒然となった先々週のフライデーですが。
実は密かに同じ号に、「都内のホテルに泊まった翌朝、ホテルを出て路上を並んで歩く風景」という全く同じシチュエーションで写真を撮られたカップル(爆)がいたことに、皆さん、気づいておられましたか?

そう、リンパ兄弟こと、ヨシト×マツイ ですよwww

この、ただ男同士並んで歩いてるだけの写真がスクープとして成り立ってることが笑える、つーか、フジョシ的ツッコミどころが多すぎて噴きます(爆)
いやぁ、代表バブル恐るべし。
とりあえず、マツイのけだるげ~な風情に「翌朝感」が濃厚に漂うステキ写真だった、とだけご報告しておきます(笑)




再開後の2試合は、ちゃんと中継を見られていないのですが、とりあえず、勝ったことがすべて、ですよね。

昨日の川崎戦は、序盤の1-0まではモバイルでチェックしていたのですが、その後バタバタしてて、ようやくテレビを付けた時にはもう後半35分過ぎで。
すぐに青木がヤスと交代になったので、あれ? 確かヤス、スタメンじゃなかったし、途中から出たはずだよね、それなのにもう交代するの???
・・・と思ったのですが、昨日のオズの采配はなかなか大胆だったみたいですね。

リュータの鹿島りは素敵でしたねぇ。
点を獲りたい気持ちはやまやまでしょうが、チームに尽くすプレーがちゃんとできるリュータはカッコイイぞ。
こーゆーのも、日ごろからモトミツはじめ先輩たちの超献身的な姿を見ているからこそのプレー、カシマのDNAの現れだよね。


で。

わが愛しの10番さまですが。

先日のPSMの翌週、練習中に左太もも裏? ふくらはぎ?(報道に諸説があるのですが、どれが正しいのでしょうか・・・)を痛めたらしく、練習に出てない、という情報がチラホラと出ていて、心配していたのですが。

結局、湘南戦も川崎戦も、ベンチにも入らず、でした。

中断中、かなりキツいリハビリメニューで身体を追い込んできたのが、裏目に出ちゃったんですかねぇ・・・。
うう・・・心配。

次のジュビロ戦には戻ってこられるのかな。
長引かないといいのですが・・・。
とにかく、来週の練習の状況が気になります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますっ!

Kさま(イニシャルで失礼いたします)>

初めまして。コメントありがとうございますっ!
嬉しくて嬉しくて、何回も読み返してしまいました。

モトに堕ちてくださって(笑)ありがとうございますっ!
名古屋戦、豊スタにいらしてたんですか?
10年以上彼を見ている私も惚れ直したあの日のモト、ほんっとーに素敵でしたもんねー。

たぶん、モトサポというのは、99年WYだとか、鹿島でのスーパーサブ時代とか、そーゆー若いころのキュンキュンな姿を見てサポになった人の生き残り(爆)が大半だと思うのですが、モト自身はたぶん、いまだにWYのころのイメージとかだけで自分を語られるのは不本意なんだろうな、と思うので、“いま”“現在”のモトを見て新たに好きになってくださる方がいらした、ってことが本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
モトに代わって(←私、何様だよ(笑))お礼を言わせてください。
本当に本当にありがとうございます!!!

膨大な量の日記を全部読んでくださったなんて・・・ありがとうございます。
今読み返すと、最初のころはあまり腐色を前面に出してはまずいかと、多少表現も遠慮してたのですが、最近はめっちゃストレートに書いてますね、私(汗)
でも、モトと彼を取り巻く人間関係があまりに萌えツボありすぎなのがいけないんですー(爆)
特にコージミツモトの3人の関係は、長年見てきましたが、本当にオイシすぎます(笑)

ジュビロ戦、いらしたのですね。いいなー。
モトも復帰して、コージがゴールして、しかも素晴らしい逆転劇で、良かったですねー!!!
また気が向かれたら、現地での萌えツボなど教えていただければ嬉しいです。
私もアウスタには参戦します!!!

私も、周囲に鹿サポもモトサポも腐トークができる仲間もいないので、燃え&萌えを吐き出したくて仕方なくてこのブログを始めたようなものですので、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ぜひぜひ、これからもいらしてくださいね!
過去ネタ、まだまだ膨大にあるので(笑)、また機会があればご紹介したいと思います。
ガンガン萌えトークいたしましょう!(笑)

長文ですみません。
では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/396-7ca95c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード