6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

「すっげー・・・優しいんっすよ」@ツマのお惚気

書きたいことはいろいろ溜まっていくのに、なかなか書けない毎日・・・(汗)
そんな中、某動画投稿サイトでモトのとある発言を聞き、悶絶しております。

久々に(? いや、いつもだろお前、ってツッコまれそう・・・)フジョシ全開トークなので、ご興味のない方はスルーでお願いいたします(爆)


6月の末にあった「SOCIO FESTA」。
アントラーズファンクラブの、いわゆる「VIP会員」対象のファン感謝祭みたいなイベントで、一般会員の私は、当日参加した方のブログとかつぶやきとかで、当日の様子を漏れ知るくらいしかできなかったのですが。

あまり大きな声では言えませんが(爆)、某動画サイトに、当日の様子が幾つか上がってて。
その中に、モトとトーマくんによるトークショーがありました。

日ごろカメラ写り最悪な(爆)モトですが、この動画は終始、ものすごーくカッコカワイク映ってて、しかも機嫌よく素の感じでしゃべってて、それを見てるだけで眼福なのですが、さらに、ものすごい萌えをモト自ら投下してくれました!!!

このイベントの日は、その日の昼まで福島のJヴィレッジでキャンプしてて、終わってカシマに移動してきて夕方から開催、という日程だったのですが、ミツオが「体調不良」ってことで欠席だったんですよねー。
実はミツオは去年のこのイベントも風邪で欠席だったので、日ごろからファンサ苦手なひとだけに、仮病なんじゃないか、キャプテンが2年連続欠席っていうのはどうよ、みたいな声も現地ではちらほらあったそうなのですが。

モトがねぇ、そんなミツオへのサポの不満を一気に消し去るような素敵トークで、まさに「内助の功」を見せてくれたのです!(笑)

同室は「キャプテン」だったと話すモトに、本当に体調悪いの?と口々にツッコむサポの皆さん。
それに対して、「昨日の夜・・・すっげー、・・・優しいんすよ」っていきなりノロケ始めるモトヤママサシさんwww
もうね、こう言った時の顔が、口元が嬉しそうに緩んでスウィートなお顔になってるのに激萌え(笑)

で、詳しいご説明。
夜中に起きて・・・もう、体調悪いの分かってたんでしょうね、風邪っぽくて熱もあったんですけど。
でも、僕に伝染るのがあれだしって、『ちょっと出て行くわ』って夜中にトレーナーの部屋に行ったんですけど・・・
すっげー気ぃ使ってくれてね


「へえ、そうなんだ・・・」と神妙に聞き入るサポたちに、
あれ、あんまりこーゆー話しない方がよかった? (ミツの)イメージ壊しちゃった?
ってちゃめっけたっぷりに笑うモトが激カワです(笑) もちろん聞いてるサポさんたち爆笑。

最後は、
みんなね、あんまり気ぃ使わないひとだと思ってるかもしんないですけど、めちゃくちゃ気ぃ使ってくれてね。
なので、そこが、最後にチームがゴタゴタしたりした時には大事だったり・・・チームをまとめてくれるのでね

って、真面目な顔でのろけてました(笑)

やーん、ミツオのプレーじゃなくて性格的な部分をこんなに手放しで褒めてるモトって、初めて見たかも(笑)
もうね、言葉と表情の端々から、ミツのこと好きで好きで仕方ないのね、って愛があふれてて、激萌えです。

で、「モトに伝染したくないから」って別室に移るミツの優しさにも萌え(笑)
去年のキャンプでも、ミツオは終盤に風邪ひいちゃって、で、同室のモトにもしっかり伝染って。
モトはSOCIO FESTAの当日はまだ元気だったんだけど、握手を求めるファンたちに「風邪伝染りますよ」って注意してたので、「ミツオの風邪が伝染るほど近くにいた、っていう自覚はあるのね(爆)」と思ってたら、何日か後に本当に風邪ひいちゃって練習お休みしたんだよね。
それがあったから余計、ミツオは気ぃ使ったんだろうね。

お互いがお互いを想い合う盤石の夫婦っぷりには、ヲタの妄想が入る隙もないです(爆)
これぞまさしく、本人最大手(笑)
素敵ネタ投下、ごちそうさまでした!

追伸:私信ですが、Kさま、コメントありがとうございます!
   バタバタしててお返事できてなくてごめんなさい(汗)
   お誘い嬉しいです。なるべく早くメールいたしますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/404-cc9b4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード