6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05

スポンサーサイト


Don't Miss It!

あっという間に明日は土曜日、セレッソ戦。
どんなスタメンになるんでしょうねぇ・・・。
異常なし、という診断のみっちゃんはおそらくフツーにスタメンで出るのでしょうが、SBとかはどうするのかな。
不安なような、楽しみなような。

ところで、今月から始まったモバイル公式の「あんとランド」、ご覧になってますか?
最初は「若いコ向きのコンテンツかなぁ・・・」とあまり興味なかったのですが、入ってみると、結構ちょっとした情報をこまめに流してくれて、なかなか面白いですよ。
ガンバ戦の翌日は、ミツオが異常なしだったとか、大事を取って新幹線で帰ってくる、とかいち早く教えてくれたしい。
パケホーダイとか、パケ代定額サービスに入ってる人にはぜひぜひ! お勧めです!

そんな「あんとランド」に、明日カシスタで先行発売される「Jリーグサッカーキング」についての詳細情報が出てます。
あまりにも楽しみな内容で、一般発売(24日)が待ちきれないよー!!!

毎月、1つのチームに焦点を当てた特集を組んでる「サッカーキング」。
今回は「最強王者・鹿島の最強特集」なのですが。

表紙に載ってる記事タイトルを見てるだけで楽しみすぐるw

まず、メイン企画は、

小笠原満男、大いに語る

 元スパサカレギュラーの未央ちゃんとの対談で、ミツオが超ゴキゲンで90分もしゃべり倒したらしい。未央ちゃんでかした(笑)

岩政×興梠 with さやえんどう「キング・オブ・キングズを大決定!」

 チームメイトについていろいろ語ってる企画らしい。
 書店に並ぶ一般誌の表紙に初めて「さやえんどう」の文字が躍る記念すべき1冊になりました!!!(爆)

モト×コージ「懐かしフォト クロストーク」

 いやーん、めっちゃ読みたいー!!!
 もちろん雪の決勝の写真から始まるんだよね!(笑)
 対談はすごく盛り上がってたらしいです。
 つか、こーゆー企画こそaiですべきだったよね。絶対需要あるはずなのに!

剛さん×イバ「海外サッカーキング放談」

 仲良しの2人。オトナなトークを期待(笑)
 
青木・サコ「だから僕らは鹿島に来た」

 高校サッカー界の新旧スターを揃えてきました(爆)

ノザ「デジカメ潜入記」

 ノザがいろいろ写真撮ったらしい。

イノ「マイ・ベストイレブン」

 子どものころから鹿サポ一筋のイノによる渾身の企画。
 取材中、イノのトークがあまりにも鹿ヲタすぎてマニアックで、記者は引いてたそうです(笑)
 「コージさんには普通にサインとかもらってましたからね」(イノハマサヒコ談)(爆)

“大ボス”ソガの素顔を追え!

 ミツにイタズラされてキレるソガが見られるのでしょうか(笑)

オズ、魔法の語録集

俺たちのカシマスタジアム必勝法

スズキーニョ&蘭童さん&川窪さん「歴代通訳が語る全ブラジル人選手」

 これも面白そう!

スペシャル対談 鈴木満強化部長×鈴木秀樹総務部長(だったっけ? すみません、肩書きは未確認です・・・)
 「常勝軍団を作り上げた鹿島の両輪」

アツトの「元チームメートぶった切り!」

さらに大東前社長のインタビューも。

ねーっ、すごいでしょう?
私が入手できるのは来週ですが、読んだらまたレポしますね!!!


見逃すな、と言えば、皆さん、鹿PC公式の下の方にある「ニューヨーカー」のページに、夏モデルの写真撮影中の動画がアップされてるの、お気づきですか?
あんとランドに動画が出てるのを見て、初めてこっちにも気付いたんですけど。
もともと、フリークスに載ってる写真が超爽やかで可愛くてお気に入りだったんですが、動画のモトも超絶カワユスなんですよー!!!
もう、ぜひ見て、今すぐ見て!!!
とても31歳には見えない、この可愛らしさは何なの? とPC画面の前でしばしもだえる私でした。




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/410-0a4585c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

