6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フテ寝

・・・しちゃいましたよ。

ああん、もう、ぐ~や~ぢ~い~~~!!!


ナビスコ準々決勝、今年も敗退してしまいました・・・。

思い返したくもないのですが、個人的なツボだけ記録しておこう。


・スカパー無料開放を知り、運良く「ノー残業デー」だったので速攻帰ってテレビの前で正座。

・ミツオのゴールは完璧でした。試合中めったに見せない笑顔もステキだったよ。
 ああ、この時は、「よし、今日の日記のタイトルは『みっちゃん、あいしてる』だな」と思ってたのに・・・(涙)

・ハーフタイム終わり、ピッチに戻ってくるミツオに、モトが超ニコニコ笑顔で声掛けてハイタッチしてた!!!
 相変わらずみっちゃん好きすぎるモトヤマさんwww

・退場・・・思わず去年のFCソウル戦が頭をよぎってしまった(そしてきっと多くの鹿サポがそうだったに違いない)時点で、私たちの負けだったのか・・・。
 ・・・2枚目は仕方ないね。その前に1回見逃してもらってたし。
 それよりも、1枚目の原因になった青木に怒り心頭ですよ(爆)

・今年のウチは、守りを固めようとして守りきれた試合はない、ということをいい加減オズも認識してほしい。
 ライン下がり過ぎて怖いったら!!!

・ケンゴのドヤ顔超むかつく!!!

・残り10分でモトin。明らかに後手に回ってる。

・数年ぶりにFKを蹴るモトを見た。
 あそこはやっぱり、ファーのコージを狙ってほしかったなぁ。
 モトのFKといえば、2002年(たぶん)秋のジェフ戦、モトFKをコージがヘディングで決めたあのシーンを思い出す。
 ゴール決まった瞬間、モトはセレーゾにダッシュで抱きついて、パパと息子のようだったよねぇ。カワユスだった。
 他のみんなもモトのとこに祝福に集まって、ゴールしたコージが一人置いてきぼりで寂しそうだったのが笑えた(爆)

・悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい~~~!!!
 切り替えなきゃ仕方ない、けど、絶対引きずりそうで心配。



 

コメント

こんばんは。

前に1度、コメントした者です。

私も同じくフテ寝しちゃった派です。
ヤケ酒と迷ったんですけどね。
満男の退場&采配失敗で負けるべくして負けた感があります。
川崎のほうが一枚上手な試合でした。

早めの守備固めはやはり危険ですね。
フェリペはいつも通りにモトと交代すべきでした。
なぜあの時間帯で浩二なのかと・・・。
さらにいうとなんで浩二が控え?
モトに続いて浩二もベンチ定着は79年組好きな私としては悲しいので回避を!!

明日の仙台戦、勝利でモト&コージの熱い抱擁が見られることを期待しております♪
世代交代も大事ですけど、「まだ俺達はやれる!!」ってことを見せつけてほしいです。

コメントありがとうございますっ!

79年組大好き鹿サポさま>

いつもありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってごめんなさい(汗)

川崎戦はもう記憶から消去しちゃってます(爆)

仙台戦、「熱い抱擁」こそ見られませんでしたが(笑)、
コージがやってくれましたね!!!

浦和戦はモト、仙台戦はコージ。
もちろん若手にも頑張ってほしいけど、
やっぱりまだまだ79年組の力は欠かせないですよね。
次の試合は休養十分のミツが点取ってくれますよ、きっと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/428-9f283563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。