6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

スポンサーサイト


カレンダー掲載月&銀ちゃん舞台写真

来年のカレンダー掲載月が発表されました。

とりあえず、ゆうひさんの最終掲載月は8月。


・・・あくまで“目安”でしかないですけれど。
でも、ああ、そうか・・・ついに、という感慨はあります。

その日まで、全力疾走するのみですね!



ところで。

昨日、久々にムラに行ったら、銀ちゃんの舞台写真が出てました!

1人写り10枚と複数写り13枚、計23枚です。
すべて大人買いしちゃったので(笑)、久しぶりに詳細ご報告。

【1人写り】

・新撰組の衣装で、出番待ちのチェアにどっかり座ってる銀ちゃん
 「おいヤス、橘は今何カットだ?」とか言ってる辺りだと思われます。

・新撰組撮影中。刀を構え、カメラの真ん前でポーズをキメる銀ちゃん。

・ヤスの部屋。ギンギラジャケット&帽子着用でゴキゲンで何かしゃべってるとこ。めっちゃいい笑顔w

・任侠映画撮影中。着流し姿で右手で刀を構え、鋭い目つきの銀ちゃん。背後に姐さんがぼやけて写り込んでます。

・朋子さんとのデート後、ショッピングバックを持たされてトホホ顔の銀ちゃん。
 「やっぱり恋はプラトニックの方が夢があるなぁ・・・」って言ってるとこと思われ。

・1幕ラスト場面。階段をバックに立ち、両手をズボンのポケットに入れ、遠くを見つめる銀ちゃん。

・2幕、「悲しい日々」(「笑い合えば笑い合うほど・・・♪」の歌)の場面。
 新撰組の扮装で、階段に座り込み、歌う銀ちゃん。

・「階段落ち」撮影中。赤く染まる階段をバックに、刀を大きく構え、敵を睨みつける銀ちゃん。

・フィナーレ。キラキラ黒燕尾。

・フィナーレ。電飾スーツ&大羽根でドヤ顔w のゆうひさん。

【2人写り】

・ヤスの部屋。窓のところで、「あたしもう我儘言わないからさぁ!」って銀ちゃんにすがりつく小夏と、がしっと肩を抱く銀ちゃん。

・ヤスの部屋。ジャケットを脱いだ銀ちゃんとヤス。
 「お前には才能があるのか!」の辺り。

・任侠映画撮影中。赤い傘を高くさす銀次と寄り添う姐さん

・ヤスの部屋。赤いバラを握りしめ、朋子さんとのことを話す銀ちゃんを、びっくりしたような顔で見ている包帯姿のヤス。

・1幕ラスト場面。銀ちゃんの手を握りしめて指輪を返す小夏。

・2幕、階段落ちを引き受けたヤスを殴りつけようと拳を振り上げ、でも殴れない銀ちゃん。

・銀ちゃんと橘の言い合い場面。

・ヤスにライターの火を差し出す銀ちゃん。

・フィナーレ、デュエットダンス。

【3人以上写り】

・1幕ラスト。「言ーえーなーいーーーっ!!!」と絶叫する小夏と銀ちゃん、陰から見つめるヤス。

・階段の上で「ここまで上ってこい!」と手を差し伸べる銀ちゃんとトメさん、必死に階段を上ろうと手を伸ばすヤス(後ろ姿)

・フィナーレ、黒燕尾群舞。

・フィナーレラスト、大羽根銀ちゃんと皆。



ああ、こうして見ると、ホント銀ちゃんって綺麗な顔してるなぁ(笑)

・・・っていうか、いま気付いたんだけど、この舞台写真、何回かの公演で分けて撮ってるんですかね。
同じ場面でも銀ちゃんの眉毛の太さっていうか描き方が写真によって明らかに違うんですけど(笑)
特に、任侠映画場面の1人写りと2人写りを比べると、ハッキリ分かります。
1人写りの方がシュッと細い眉なの。
あれだけ回数を重ねてる銀ちゃんでも、日々お化粧は試行錯誤なんですかね?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/431-c270f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

