6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ中・・・

本日はアウェイ広島戦ですが、モトは・・・たぶん、まだベンチ入りは無理なのかな。
カシマでお留守番でしょうか・・・。

23日の「あんとランド」に「モトはまだ厳しそう」って書かれてたので、今節はたぶん無理せずお休みなのではないか、と思われ。
アウェイだしね。こーゆー状態で、わざわざ遠征に連れて行かないでしょう。
来週はホーム清水戦、伸ちゃんとの再戦なので、それにはなんとか間に合わせてほしいのですが・・・ちょっと心配。

ミツオの方は、22日までは2人仲良く別メニューだったようですが、一足先に全体練習に合流したようですね。
報道を見ると、まだ痛みや張りはあるみたいだけど、「出る」っつったら聞かないひとだからね(笑)

J'sGOALのプレビューを見ると、広島はカズが復帰するみたいですね。
慢性疲労症候群って、本当に難しい病気ですよね・・・。こんなに長引くなんて。
カズは可愛いアテネっ子たちの中でも大好きな選手だし、心配ではあるんだけど、でもでも、ウチも負けるわけにはいかないので。


22日の「あんとランド」では、別メニュー中のミツモトツーショット写真がアップされてました♪
いつも同じように練習して同じように陽に当たってるはずなのに、モトの方が色白さんなのに萌えます(爆)
左足のふくらはぎのラインも相変わらずほっそりと美しくて眼福だわ~

ちなみに、21日の午後練には、イノが初めてクラブハウスに桜花ちゃん(今年3月に生まれた赤ちゃん)を連れてきたそうで、

モトさんも「オウちゃん~、オウちゃん~」ってデレデレだった

と暴露されてました(笑)
子ども大好きだからねぇ。目に浮かぶわ。


**********************************


昨日はフリークス10月号が届きました。
表紙がめっちゃ凝っててカコヨス♪
「Antlers Royal Straight Flash」っていう特集タイトルで、

10 モト
J フェリペ
Q サポーター
K シンゾー
A マルキ

をトランプの絵柄にあしらった装丁で。
ちなみにトランプの裏面は赤地にエンブレムと鹿マーク。
いいなー、こんなトランプ欲しいわぁ。グッズ出してくれないかな(笑)

背景のJクラブ仕様ルーレットも、あれはわざわざ作ったんですかね。すごいなー。

本文では、「アントラーズの背番号10」にスポットを当ててます。
モトが「10」を背負って9年目。
現役日本人選手でこんなに長いこと「10」を付けてるのって稀だったんですねぇ。
過去最長がノボリとトシヤの10年連続なんだそうで。
しかも、「アントラーズの10番」は過去にはブラジル代表しかつけていない番号なんだもんねぇ。
1年でも長く、このまま「10」を背負ったモトを見ていたいなぁ・・・。


**********************************


先日、「ウイイレ」っていう雑誌(既に廃刊)の2007年6月号を入手しました。
出た当時、見逃してたのですが、ソガとチューゴさんの対談が載ってて。
その2人が対談してる横で、チームメイトたちがウイイレ大会やってるのが楽しすぎる(笑)
メンバーはモト、ヤナギ、大ちゃん、アツトで、写真がたくさん載ってるのですが。
2007年当時の、まだ初々しいアツトがカワユス(笑)

そして、モトがねぇ。
アツトやヤナギがゲームしてる間、ベターッってテーブルに突っ伏して見てる姿が可愛すぎる(笑)
ああ、なんてヲタの期待を裏切らない一挙一動なんだろう(爆)
自分の番になって、コントローラー握りしめて超ニコニコ笑顔なのも可愛いし。

一見の価値ありと思われますので、ブクオフなどで見かけたら、ぜひチェックしてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/436-b8045976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。