6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

10/15 千秋楽・出

千秋楽の出、引き続き某所からの転載です。
全員に、小さなメガホン(「銀ちゃんの恋」の大空祐飛千社札が貼ってある)が配られました。
(ゆうひ会だけじゃなくて、他の会にも全員に配られてたようですが、それぞれのジェンヌさんの千社札だったのかな・・・?)

まず、退団者3人が順番に出てきました。
3人とも真っ白なお洋服に身を包んで、すっきりと美しい笑顔でした。
ちゃーちゃんの出の時は、楽屋口まで同期たち(たぶん)がお見送り。ビデオ回してました。

みつるくんやめおちゃんは、それぞれの会のところでメガホンを見て笑ってました(笑) で、受け取ったメガホンを手に振り振り去っていきました。

あ、いしだっちも見ました。一応(笑)

ゆうひさんは、茶色のレザーブルゾン、黒っぽいインナー、黒パンツ(ジーンズかも・・・よく見てませんでした(汗))を茶色のひざ下丈ブーツにイン、白ゴヤール。巻いてらしたストールは会服の銀ちゃんの恋ストールでしたよね・・・?

千秋楽恒例、会からの声掛けは「たくさんの笑いと感動をありがとう」。
で、スタッフさんがカチンコを鳴らして「はい、カット! お疲れ様でした~」という演技に、「ぶはっ」と大ウケのゆうひさん(笑)
(ちなみに、このカチンコ、ちゃんと今日の日付と「銀ちゃんの恋」DC千秋楽出、って書いてありました。いつもながらスタッフさん、芸が細かい!)
そして、皆で「やっぱり銀ちゃんカッコイイ~~~!!!」と叫ぶと、「ありがとー!」とご満悦の笑顔。
去りかけるゆうひさんに、さらに皆でミニメガホンで「お疲れさまでした~!」と声を掛けると、「ありがとー!」と言いながら片手でチュッ、と軽く投げキスしてくださいました!!!
その仕草のあまりにも自然でカッコイイことといったら!!!
思わず「キャーッ!!!」と黄色い声を上げて総崩れになる私たちでした(笑)
ゆうひさんは、そんな私たちに笑いながら、ゴキゲンで手を振り、去っていかれました。

ああ・・・幸せ。

青年館まで、ほとんど間がありませんが、少しでも喉を休めてくださいますように、と祈ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/44-3aa19e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード